ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

フィーバー!

2008-09-28 03:46:52 | EQ2
一昨日(金曜日の夜)のこと。


ヒマだったんでたまに、もさんの募集にのって愛2へ。
お、そういえばもさんのMTで愛2は初めてかも。短縮コースでスタート。


まずは最初の、通路にいる目玉Named。





鉄をだすことなんてあるんですねえ。めったに見ないっていうかお初な気がします。



気分の良いスタートですね。次、ターゲットはずしをしてくるゴブリン。







なにかの力が働いている・・・・!
大喜びの、しかし今からこんなに鉄がでて、お目当てのNamedで出なかったら
困るワーと一抹の不安を覚える一同。



ガスへ直行する一同の目の前になんとザコから







コワイ。




なんとなくうすら恐ろしい気持ちを抱えつつお目当てのまずはガス!













ちょっとおーー!

どうしたらいいの。御祓いでもしたらいいの。




ってことはですよ、次はヒーラーのマントを出すハンマー!ハンマーからもこいっ!!!!!!!!












・・・・・・・・・・・・。





まあね。今までがおかしかったんだよね。ガスででたんだからしょうがないか。
あとはラスボスを残すのみ













見てたんじゃないのか。SOEの人が嫌がらせのためにハンマーだけレジェにしたんじゃないのか。
そんな気持ちになるこの偶然。

だって愛2短縮コースで5個ですよ?5個。 ありえない。
そんでハンマーだけハズレっていったい・・・・



あまりにもツイてるので、このままMCにも行きましょうという話になりました。
お1人抜けましたので5人でメイデン。
メイデンならFRYで行きたいなあ(油塗りブーツ狙い)と思いましてわたくしはキャラを変えます。







ザコ鉄がお出迎えです。 どうなっているのだ。







気を良くした一同は更にヴェクサーへいくべー!CoAもいくぜーー!と盛り上がっておりました。
わたくしはちょっと疲れたのでここでおいとましました。



いやいや恐ろしいほどの鉄ラッシュでございました。
たいした景気の良い日でしたが、







幸うすいことには変わりないです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は確かにおかしかったです (しあろっく)
2008-09-28 09:45:23
私も野良でCoA行ってたんですが

鉄ラッシュ!

週末2倍キャンペーンってもしかしてドロップ率も2倍だったりするんでしょうか?

ついでにうちのトラックバックも発車!しゅっしゅ!
返信する
Unknown (GInkujira)
2008-09-28 13:07:48
あー
金曜日、ヴェクサーで
「さっき鉄箱だらけで・・・」とかMTさんが
言ってたのはそーいうことでしたか。

そのMTさんとヴェクサー、COA行きましたが
通常運転(各鉄1)でした・・・
返信する
つかんぽ (お孫)
2008-09-29 00:19:58
INQって幸薄いんですよ★
返信する
あの日は (Natun)
2008-09-30 09:30:42
何かがおかしい、そんな日だったのですね。
しかしそんな中でもINQだけはマイペースを保つ、そういうことですね。

確かに幸福そうなINQなんてINQじゃないやい!って気がする!
返信する

コメントを投稿