ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

おもいつき

2007-03-23 08:12:46 | EQ2
Nakoさんもぱ・・・なローブをとったということで
いよいよ「ぱなまつり」の実現が見えてきました。他にも参加ブログ募集中(まじか)


ヒマだったり飽きてきたりするとロクなことを考えないですね。
ログインが遅い時間になったので皆どこかに入っちゃってるしヒマー。

一人でヒマなときにやろうと思ってるL&L。
思ってはいてもいざやると面倒ですぐに飽きます。
攻撃力がなさすぎ。 やはりバトルクレリックを狙うしかないのか。

 かわいくない

ボーンマイアのはらわた 各地のNamedを倒していきます。
これももうお手伝いで何回も倒してるんですよね。

やっと自分のクエが追いついたというわけで。新鮮味には欠けますが運良くPoPしていたのでらっきぃ(半分)





ふー。今日やったことはこれだけ。 たいして書くこともないなー。





ファイアスプレイかー。 初めて飛んでるファイアスプレイ(ドマさん作)を見たときはゾクゾクしたなぁ。



あっ何やってるのッ!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guran)
2007-03-23 11:37:00
ぶっwwwwwwww
返信する
確かに (luthien)
2007-03-23 12:41:59
指が動きそうになること、ある...
返信する
Unknown (天の声)
2007-03-24 08:49:19
…しておしまいなさい。トリプルクッリックしておしまいなさ…
返信する
Σ (ekuseru)
2007-03-24 18:24:43
ついに復帰ですか?www

あっ ちなみにおいらシップライト+家+家具のマスター
になりましたよ
(A)

なつさん復帰したら
船・家・家具つくりますよb
返信する
あのね (なつ)
2007-03-25 10:53:58
皆反応しすぎw

ガイジンの中で萎縮するのがオチw

>船・家・家具
苦労しらずのお嬢様になっちゃう!なってるけど。
返信する

コメントを投稿