ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ご挨拶

2010-01-01 15:14:34 | EQ2
私信




あのですね、先日からお返事を書いても書いても届かないんですよ!
ポストの整理してくださいな!w   以上。





おおみそか。

昼間っから忙しい思いをして室内の最終チェック(掃除の)やらおせち作りやらでなかなかゲームに取り掛かれません(それが普通)
でもログインはしておくの。
たまにモニターを覗きにきて、Tellを返したり募集を見て「いいなーイキタイナー」って思ったり。
それだけでも楽しいの。(末期)


夜、ちょっと空いた時間にいいタイミングで募集が見えます。






即「ぱぱーーーーーー!」とTellを打ちます。
ぱぱさんとはおかしな縁がありましてねえ。本人も忘れてると思いますけど。
元々メインキャラとは別に、Alt同士でお互いのメインキャラを知らないままで知り合いになったんですよねー。







言ってない!言ってないよ!いやマジでww
心に思っていた事がばれてただけなんですかね。



ぱぱさん、WLKさんWIZさんASNさんASNさんINQという構成で、ボスで数回壊滅。
ENCかバードさんがいるといないとでは1ヒーラーに大きな差が出るんですよねえ。
言い訳ですけど。本当に申し訳ない。
うばーなところからやってきた酔狂なASNさんが基地外じみたDPSでがんばってくれまして、なんとか倒せました。






年内最後のアテナウムも空振りで終了です。
いやしかし、しかしこの前日、30日にファズールを卒業したのであります!
嬉しくて夜中の2時まで装備マクロを変えたり試したりしていました。
もうね、羽根さえあれば何でもできるようなそんな気持ち。
パンがないなら羽根をつければ?みたいな。
なあに今頃羽根もってない人なんているのー?とか言っちゃう。もう言っちゃうわ。言わせて。


しかしとっくにチャームはもう3個揃っててどれをつけたらいいか迷っちゃうー♪(総帥)というのが世間の現実でありました。



年越しソバを食べて、これでやっと私の自由時間!あとは遊ぶぞー!
と思ったとき。




会長年末にナイスなボケをとばしてくれました。さすがですね。



なぜか年越しVPに参加。





鉄箱の中で死んでるっていうか寝オチしているTRBであった。





皆にイジメられる可哀相なジゴスちゃんの初夢を見て就寝。
お正月ぐらい、楽しい夢を見せてあげたいそんなかわゆいジゴスちゃんなのでした(今日のわんこ)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒライ)
2010-01-11 05:29:38
まご会長・・・ステキです
58分とかならまだしも前のめり過ぎ(人´∀`)*゜。・。
返信する
今年もプッチンプリン (natun)
2010-01-14 09:28:49
確かにもうカウントダウンムードというか新年ムードでしたけどご挨拶まで来るとは思ってませんでしたからねえ。
やられました。

今年も楽しく遊べますように!
返信する

コメントを投稿