ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

スパイダーパニック

2006-08-25 09:12:42 | EQ2
というわけで昨日は当初のKoS導入日だったために最後の有休をとっていたので
朝の9時から(もうダメd) natumで遊びます。

結局ポウのソロアリーナをクリア。これは初めてだったのでそれはそれは嬉しかったです。
それと爆破ミッションもクリア。 今回はポゥで遊ぶぞ~前回ポゥに入るのが遅かったのでやりつくしてないし。

次は地虫の巣です。 虫っていっても蜘蛛ばっかりですが。

私が初めて入ったのでまず全部倒しながら進みます。ええ、もちろん2人です。
何度か死にながらもボス部屋まで到達しましたが、最後の8waveがなかなかさばけません。
数回死んでから、ふとあることに気付きます。

「tundraさん、ちょっとお尋ねしますけどもここって二人っていうのはちょっと難しい場所なのではないでしょうか」
「うん、グループ用でしょ?」(さらっと)

「じゃあこれってすごく無ぼ」
「言っても仕方ないことは言わないほうがいいよどうせやるだけなんだし



クリアしました


したことはしましたがどれだけ過酷だったかというのは
レベルが21から25に上がっていることから察してください。
ドライアイの眼から数回涙がこぼれました。 

「石ももらって一段落したし、それじゃ普通にアーマークエでもやろうか。」
うんうん、なごみたいよう。ぬるい事好きなんだよう。
クエストをもらいにケイノスの街へ戻りますが、
「そうだ、日本庭園見てないでしょう」 はぁ?!日本庭園だぁ?!



何の冗談ですか。 この、世界観からの浮きまくりは何。
右側には石庭です。ryo-an-ji風味。しかもグルっと取り囲んだ塀には一列の瓦が乗っているというすっとぼけぶり。
これは瞑想しか…



「裏には滝があるんだよ~」 滝。滝ときたら修行だけどこの流れだと



いる~~~!!!

建物の中には「先生」が!



「I am Sensei Makoto Shoda. Once I trained young monks in my ドージョー」!!  
ちょっとこれw ケイノスの人だれも不審に思ってないのか。
もう普通なのか。あたしゃ笑い過ぎて苦しかったです。

しかもNPCにこんなにアツく口説かれたのは初めてです。
何の修行してるんだ、ここ。




体臭しそう。汗臭いのとかオトコ臭いのとかわりかし好きだけど そのちょび髭がやだなぁ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FP人)
2006-08-25 12:47:10
>体臭

好きなんだ?(笑)

動物臭は?
返信する
暇なくて (Kozun)
2006-08-25 18:25:05
だいぶ昔にURL教わっておきながら、

全然みれませんでしたw



お元気そうでなにより。最近、KOS街で、暇してますので、どこか遊びに

いきましょ。
返信する
ryo-an-ji (nako)
2006-08-26 00:05:42
はじめましてこんにちはー!



ryo-an-jiで思わず一緒に瞑想してしまうのは基本ですよね!

トレーニング受けることは出来ないものかと順番待ちしたこともあるのですが、NPCには軽く無視されました。修行が足りてないんだと思います…。
返信する
いらっしゃいまし~ (natun)
2006-08-26 09:26:17
kozunさんども~!

結局まだ一回も会ってませんよね。

この間はロックかかってるっていうので「行くなよ!」とかいちゃもんつけてすいませんでしたw

会うのを楽しみにしています。



nakoさん! さっそくコメントまで下さってありがとーございます!

ねー、あそこでマコトセンセーの修行受けてみたいですよねー♪

これからもお互い鼻血のでそうな毎日を楽しみましょうね!



返信する

コメントを投稿