ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ギリギリのバランスで

2017-12-08 19:54:33 | DDON
WM終わりましたね。ケモショーの次はムクショーが来るようですが、
まずは14日のアップデートが楽しみです。

ソレまで何をするか。





クランクエスト。

って何もしてないですが。Cryさんが一人で倒していて、私は柱から下界の景色をみてぶつぶつ言っているだけ。
うかつに参加してヘイトが流れる方が面倒くせえから手だすなとのお達しです。
拡張前からいつも一人で倒してたゴルゴランジャンキーだからしょうがないです。



そしてこなす順番を考えているようなので黙ってついていくクランクエスト。
例によって少し遅れながら。

こういう、タスクはつまんねえし最強武器そろえてやることがこれかよと
情けなくなりますが何でこんなに楽しいのか。


今回わかったことがあります。
私は、こうやって私ができないことや考えもつかないことをしてるのを観るのがとてつもなく好きなんです。そのことが今になってわかりました。

ほおーへえーって感嘆させてもらうのがこの上なく好きなんだ。
やってのけて少し得意になってる人を見るのが。


わくわくする。


だからくっそつまんねえクエストやってるのに、効率よく算段してるのを見て楽しくなるんです。
変な趣味。


そのあとはPP5倍をまんまと買って周回しました。
2時間集中してやりとおしましたので、なんとなくへとへとに。

どのぐらい疲れてたかと言うと、休憩中にうっかり静岡名菓「こっこ」を3箱ポチっていたぐらいです(謎)


サブキャラのポーンをこき使うの楽しい。命令してやるわ。





そのころのオロキンサンデー↓




村長に改名される。ポンコツ美。
F先生の漫画に出てきそうでちょっとカワイイ。