葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/ワイルドスピード アイスブレイク

2017年05月01日 | 映画

 

 






第1作から見はじめて10年。第5作から面白さが加速し、今回は8作目。あまりの
 人気で満員は確実。っうのでワイルドスピード略してワイスピのファンの

松林歯科スタッフKさんと、見るのは連休が明けて空いてからにしようと、話して
 いたが、見たいという欲求に負けて、1番朝早い回で都内をさけ、観客が

少ないであろう埼玉川口MOVIXの8時50分の回にin.予想どおり4割ぐらいの入り。
 今回もサントラは、もうiphoneに同期済みで、音楽はバッチリ

ワイスピファミリーを重視するドミニクが、仲間を裏切るという ドびっくりの
 情報は入っているが、どういう展開と、思ったら!そう来たか!

脚本が良く出来ている。いつの間にかフェードアウトしていたあの人が ことも
 あろうに、2人になって帰って来た。ブライアンは子供がいてファミリー

ぽくて良かったのに、事故で死んだ為、たもとを分けて何処かへ行った
 という設定になっているのでドミニクにも。。。でもドミニクにはレティが

いるじゃんと、思ったらあの人は、撃たれてフェードアウト。そうきたか!
 悪役にはシャーリーズ・セロンをむかえ 今まで最大の敵だったジェイソン・

ステイサムを仲間に加え、ちょいと父親クリント・イーストウッド似の
 息子も加え さらにステイサムの母親役で「RED」のヘレン・ミレンも

参戦。今後ファミリー入りするのか?前半はアクションが少なく★4つかと、
 危惧していたが、ドミニクの車を、元仲間?の車がワイヤーで攻撃、

自動運転の車が街中を暴走、ビルの立体駐車場から車が次々と落下、
 最後は潜水艦と氷上をレースバトル、飛行機の中で、かわいい赤ちゃんを

片手に、ステイサムの華麗なバトルと銃撃。今まで見たことのないシーンが
 連続して、さすがワイスピ!ノリノリのサントラエンドロールを最後

まで見て、やっぱしのオイラの批評は


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨今の映画事情を考察 | トップ | ゴールデンウイーク六本木徘徊 »
最新の画像もっと見る