プライマリー隔日記

日記と言えば、小学校の夏休みの宿題でしか付けた記憶が・・・;
きばらずきままに綴っていこうと思います。

昨日の天丼 2017.7.13

2017-07-14 00:34:14 | ドン&てんてん




夕方の散歩の様子。


早朝散歩に出かけた後はゴロゴロ。
(真夏の動物園の動物たちの姿を連想して頂ければ…そんな感じです(笑))



夕方になると急に活動的になります。
特にてん子さんは(笑)



Flying てんて~~~んっ♪♪


実に気持ちよく走ってくれるので、切り抜きしてアップにした画像を貼っておきます(^^)


いつも同じことを言ってますが、この子は走るのが本当に大好きな子です。

家の中でも暴走して、今週はじめの出来事→ドンのケイジに激突してヒヤッとするようなことがありました。
家の中でもずっとフリーにしてあげたいですが、こんな子なのでしっかり監視している時でないと怖いです。


思いっきり走った後は、満足してのんびり。



なんだか大人びた雰囲気の画像が撮れました。





でも、素顔はまだまだ





まだまだ







やんちゃ娘さんです^^
この記事についてブログを書く
« 一昨日の天丼 2017.7.12 | トップ | お試しステイ »