プライマリー隔日記

日記と言えば、小学校の夏休みの宿題でしか付けた記憶が・・・;
きばらずきままに綴っていこうと思います。

一昨日の天丼 2017.7.12

2017-07-14 00:11:29 | ドン&てんてん


てんてんを構い始めると、ドンがとことこボールを持ってやって来た。



で、ボールを投げてドンを構ったら、てんが強奪した(^-^;
頑張れドン、負けるなぁ~!!

・・・この後、人間二人が一頭ずつを担って遊び相手になったのでした(笑)




ソファーでじっと座っていたら大人しいお嬢さんみたいなのにね^^





最近、カエルさんがお気に入り。



たまにテレビに魅入るてんこさん。


一度は退会した
Instagram再開しました。

長年、情報処理関連の仕事をしていたのでPCに頼ってしまい、携帯やスマホの入力が恐ろしく遅くて^^|||
このご時世二日ほど全く見ない事もあるタイプですが、頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出してと言ったり入れろと言... | トップ | 昨日の天丼 2017.7.13 »