KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ミルキーへ

2022年04月19日 | Weblog
ミルキー風に乗ってお空に旅立ちました



穏やかなお顔でした




お耳がうさぎになってぴょんぴょん走っているね



(サングラス持たせるの忘れた!向こうじゃいらないか









笑ってる顔が目に浮かぶ



いつでもお家に遊びにおいで



ミルキーの居場所はここにもずっとあるからね



大好きなミルキー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキーありがとう | トップ | 凄いねミルキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキーちゃん、安らかに。 (朋子)
2022-05-02 17:31:11
しばらく、ブログを拝見していなかったので、ミルキーちゃんがお空に旅立たれたと知り、びっくりしました。すごくさびしい気持ちです。二人でがんばって、むずかしい状況を何度も切り抜けてこられて、いつもそのお姿を励みにさせてもらっていましたので。たくさんの病気をかかえながら、17歳7カ月もの長い寿命を幸せにまっとうできたミルキーちゃん。明るいママさんの心のこもった介護のおかげですね。また、ママさんもミルキーちゃんから言葉では表せないほどの幸せをもらわれましたね。これからもミルキーちゃんのことを身近に感じながら、ペコちゃんにも元気をもらって、平穏な日々をお過ごしください。ミルキーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。
Unknown (ミルキーママ)
2022-05-04 21:45:13
朋子さん長い間ミルキーを応援してくださりありがとうございました。ミルキーが天使になって3週間、今はミルキーを抱っこしたり匂い嗅いだり(最後の方は絶妙に臭かったですが・・笑)したい衝動にかられますね。

ミルキーには無理に頑張らせてしまった部分も多かったのですが、それに答えてくれて諦めないミルキー本当に強い子でした。天使になってからまだ夢にも出てきてくれないので恐らく楽しく過ごしているんだと思います。

マヤちゃん★ミルキーの分まで長生きして美味しい物たくさーん食べて毎日楽しく過ごしてくださいね!ミルキーが繋いでくれたご縁嬉しかったです。またマヤちゃんの様子も聞かせてくださいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事