KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

コロナ禍の旅行は貸別荘がおすすめ★

2022年05月11日 | Weblog
ミルキーが天使になってから3週間以上経過しました

相変わらず実感がなく他の部屋でミルキーが寝ている感じですでも、ミルキーの事抱きしめたくなりますね
ミルキー臭を嗅ぎたいな

ペコは2代目我が家の癒し担当ですがどちらかと言うとお笑い担当です抱っこしていいこいいこ~って出来ないニャンコですが
やる事が面白くて笑わせてくれます

くっついて寝ないけど(触られたくないけど)近くて寄り添っていたいらしい。



リードの練習でまずはハーネスを着る練習~(お出掛け出来る様に★災害時の時の為にも)



GWはスターヒルズ忙しかったです長らくお休みを頂いていたHillsCafeの再開しましたHillsCafeでは宿泊されたお客様にプラスαの空間を提供したく
宿泊者様限定のカフェでモーニングやランチのご利用が出来ます





貸別荘に宿泊する楽しみだけではなく、その敷地内だけでも十分遊べる空間それがスターヒルズです
各棟全てに専用のBBQスペース、露天風呂付きです。(↓はララの家。ララの家はサウナも付いてます)





どこにいっても混雑して折角の旅行疲れちゃった~なんて事ありますよね

スターヒルズは宿泊者のみが利用出来るスペース&空間なので混雑とは無縁のびのび安心して休日を満喫出来ます

コロナ禍でとってもオススメの旅行なんです

6月は蛍の時期宿泊しながら幻想的な蛍の舞お楽しみくださいね

スターヒルズ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコがミルキーに? | トップ | 伊豆のリゾート★スターヒルズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (c.reoママ)
2022-05-13 13:49:14
らぶ・れおにご訪問ありがとうございました!
ミルキーさん、天使になられたのですね
レオと同じ17歳、がんばりましたね
レオもてんかんがあり毎日、薬を飲んで
発作が出ないようにしてます
今は落ち着いてますが、光に反応するようになり
ブログに書いた通り、日陰散歩をしてます
参考になるコメありがとうございます!
この歳になるといろいろ出てきます
そのとき、そのときに対応できるよう
飼い主も情報を集め工夫していかねば!と思ってます。

貸別荘、素敵ですね~
わんこもOKなんですか??
伊豆には久しく行ってないので
また、行きたいです~
頑張れレオ君 (ミルキーママ)
2022-05-16 21:16:44
レオ君頑張ってますね!凄いな!
チック症はいかに症状を起こさないかが大切なので光を避けて生活するの大変ですがやるしかないですよね!
ミルキーは薬を飲んでいなかったせいか、初めは曇りなら大丈夫だったのですが、段々夜の車のライトや家でも明るい電気がダメになってしまいました(><)
(我が家も日陰探して抱っこしてお散歩だったり、カーテンを閉めて電球1つだけの生活をずっとしておりました!)

レオ君の症状はミルキーにすごく当てはまるのでとっても気になります。ミルキーの分まで頑張って長生きしてね~♪

貸別荘是非来てください★ドックランもあります。
ワンコお部屋もOKです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事