KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★アロマ&リンパ&ネイル&ブライダルエステ★新横浜・沼津・静浦★

2012年07月04日 | Weblog
昨日、新横浜店に出張だったのですが何故か「足が痛いなぁ・・・」なんでだろうと思いながらお店についてでも、お店についたら痛いの忘れておりましたら・・・

施術中に「グラグラ」と地震が

お客様「パック中」だったので慌ててパック取りました(すぐおさまったので良かったです

どうやら、ちょっと大きな地震などの場合、私の身体が気圧の変化などで?何かしら反応するみたいなので(311の時は膝が痛くて歩くの大変でした(普段全然痛くないのに・・)引き続き気をつけて普段からも身体の声に耳を傾けていようと思いました


地震を予知する身体なんてね

そういえば、夢などで何か予知が出来る方もいるんですよね

私は先日面白い夢をみました

チーズの福袋を買ったら、おまけに「ワンコ」がついてきてしかも、そのワンコちゃん老犬の9歳で、夫に「おまけでワンコがついてきたんだけど、ミルキー(愛犬)もいるし、老犬なんだけど仲良く出来るかな?どうしよう」と相談している夢をみました

そして、「チーズ屋さん」に「おまけのワンコはみんな老犬なんですか?」「飼う自信がない場合はお返し出来ますか?」なんて言ってる夢。

なんの予知なんだろう

変な夢なんだけど超リアル感がある夢で笑っちゃいました

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★KOALA新横浜店★9周年大... | トップ | ★ブライダルエステ・ネイル・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事