雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

自転車買い替え

2024年04月29日 11時27分00秒 | その他
 自転車空気を入れてもすぐに抜けてしまう状態になりました
 タイヤを新しい物に変えると前輪後輪で15000円近くかかるとのこと
 改めて買った時の資料を見てみると、8年ちょっと経ってる
 タイヤ以外にも最近漕ぐとガタガタ音がするなど最近目立っている
 自転車屋に持って行ってチェックしてもらったら
 更に他にも色々不具合が、見つかった
 もう買い換えるしかないと判断し、同時に買ったツレアイの自転車共々
 買い換えることに 
 
 新車です

 

 前のグレイのが、私の、ツレアイのは、後方の白 同じ機種の色違い
 これが、最後の自転車かな?大事に手入れして使おうと思います

 あんぱんとバンズパンを焼きました
 へそのあるのが、あんぱんです

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村

コメントを投稿