雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

幸せな朝

2024年05月08日 14時25分20秒 | パン
今朝の寝起きは、幸福感に満ち溢れていた
 夢の中にサバ子とサバ太郎が、来てくれたのだ
 ベランダに2匹がいて、サバ子は、ベランダの隙間から
 乗り出したりしてヒヤヒヤさせられたり
 サバ太郎は、それをぼけっとして見てたり
 夢とは思えないほどリアルでした

 今朝、餌やりに行くと3匹が、にゃあにゃあと騒々しく出迎えてくれて
 すごい食欲で3回もお代わりして
 昨日は、ひどい雨だったから、夕方の餌やりの人は、来なかったのかもしれない
 お腹が空いて、今朝は、うちまで呼びに来ていたのかもしれない
 食べ終わったサバ子を抱いてやった 
 いつまでも気持ちよさそうに身体を預けているので、キリがなかった

 今日焼いたパン

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kebaneco)
2024-05-08 23:19:36
いいなぁ
うちはマロもケバも夢に出てくれません。。。

パン、美味しそう〜
Unknown (hitomi)
2024-05-09 11:25:04
kebaさんへ
 
 ツレアイも大ちゃんが、
 夢に出てきてくれないって
 嘆いてます

 パン今朝食べたらおいしかったよ

コメントを投稿