ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

TG杯の行方!?

2018年02月22日 | Weblog
 昨日のナイターは7人参加平均年齢がめちゃ若い中に混じって練習しました

 ところで、TG杯なんですが…今年もNASTCの参戦が決定しました。正直、現在でもメンバー選考でギリギリの攻防中です初出場した頃はメンバーも若く、さらに選手層も厚く、この大会に出場したい選手が多かったために、TG杯出場選手選考会を開く話もあるほど盛り上がってました。しかし、その主力のオジサン化が進み、若手選手の加入も少ない現在いろいろな事情で遠征出来る選手も少なくなってきました。そのため、エントリーはしたものの、現時点でも選手が確定していないのが現実です。基本的には当日の選手変更必至で、1週間前に行ける事になったなんてゆー輩も大歓迎で代表招集中です。果たして、どんなメンバーが出場し、どんな結果になるのか、好御期待下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も大宴会出来ました!? | トップ | 2018東北六県対抗中学生イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事