なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴミ屋敷の片付け後のハウスクリーニングについて!in四日市

2013-04-06 22:26:15 | ゴミ屋敷の回収・処分

Q,分別していないゴミ屋敷でも片付けてもらえますか?(四日市;C様)

A,ゴミの分別はお任せいただけます。
回収業者によって、ゴミの分別費用が別途かかることがあります。事前に、ゴミを分別した場合とそのままの状態の場合での、処分費用を聞いておく必要があるでしょう。 


詳細記事はこちら→四日市のゴミ屋敷の片付け処分についてのBlog


内容の説明;
公団住宅にお住まいの四日市のC様からのご相談。ゴミ屋敷のゴミを回収・処分した後、部屋のハウスクリーニングを希望されました。公団によりけりですが、必ずしもハウスクリーニングをする必要はないようです。簡単なゴミ屋敷の清掃などはサービスとさせていただきます。

ゴミ屋敷における豆知識;
異臭!ゴミ屋敷の不要品専門の便利屋さん
2tトラック定額プランと袋詰め作業=ゴミ屋敷はお任せ方程式
ゴミ屋敷の清掃☆片付け大作戦!!
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコン(室外機)の取り外... | トップ | 一刻も早くゴミ屋敷を片付け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL