ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2016-4-26(イタリアの女性ー花魁ーアルクチュルスETセルフ)

2017-01-06 19:45:09 | Testimonial/セッション感想
なるでこ様
こんにちは。

 その節はお言葉を賜りありがとうございました。
遅くなりましたがレポートをお送りいたします。
まずは今生の自分のことですが、20歳のときに姉の勧めでアダムスキーの本に出会い宇宙人や精神世界に嵌り、宇宙人にいつか会えるのを楽しみにして、それまでに彼らの高い精神レベルに少しでも近づきたいと努力してきました。
一度UFOと繋がったときの自分は、愛がいっぱいで全てが愛しく、地球も愛しく抱きしめたくなっているときでした。この感じを忘れないようにハートに刻みました。
そして長い道のりの末、昨年の9月になるでこさんのブログにめぐり合うことができました。過去生を覗くことができるセッションがあることを知り機会を待っていました。

セッションを受けたい理由は、家族の過去を知りたかったからです。
あと、ETと思われる人から目の輝きで癒してもらったことがありましたので、 ETの過去が出てこないかと淡い期待を抱いて申し込みました。

一つ目の過去

 なるでこさんの誘導で白い龍に乗って降り立ったところは、1700年代のイタリア。
街の通りの石畳にひとりで佇み、通りの奥の方を見ています。
街は静かで人影は見えませんが、居住区のようです。
体の外に出て自分を見てみると、白いブラウス、茶色のズボンかスカート、黒っぽい長靴かブーツを履いて、髪はおさげで10歳くらいの西洋人の女の子です。名前はエミー。

どうして此処にいるのかを知るため、場面を閉じて住まいに行くと、普通の暮らしの一軒家で、中に入ると誰もいない。
なるでこさんの「食事の時間にしてみましょう」の誘導で見えてきたのは、テーブルのところでご飯を食べている5歳くらいの妹(現世の双子の姉)、ストーブの前に小太りのおばあさん(現世の母方の祖母)が居ます。
両親が見当たらないので生まれた日に行くと、現世の若い時の母の顔が浮かびこの母から自分は長女として生まれたようです。父がなかなか出てこないので追いかけてみました。

わかった事は、父の仕事は鍛冶屋で両親が不仲のため、自分が7~8歳の時に父が家から出て行ったことがわかりました。
母は食べるために働きだし、幼いふたりの面倒をみるため祖母が来ていました。
最初の場面は、父が居なくて寂しく去った方向を見ていたようです。
この父が、現世の父でした。

その後を見ていきますと、20歳の頃にはおばあさんは亡くなっていて3人の生活。
自分は仕事もせず妹と家の中に居ます。家の中が好きだった。
30歳の頃働かなきゃと焦っていて、街の中をうろうろしている。
そして父の職場があるミラノで働き始めたようです。
母とは溝がある感じの印象でしたが、父とは良い関係で楽しく働いています。

その後一緒に住んでいた父が40歳くらいの時に亡くなり、自分には大きな出来事はなく、60歳の時には疲れている様子。
人生最後の日は、老衰か疲れて妹に看取られながら65歳で亡くなりました。

スピリットになって気づいたことは、父に幼い時去られたのが尾を引いて、恋しかったのと寂しくて父を追い求めていた。結婚にも興味がなかった。

振り返りでは、楽しい生活明るい生活をしたかった。
父が亡くなってからは孤独だった。
他に親しい人はいなく、男の同僚(現世の元夫)はいたがお互いに親しい感情はなかった。
なるでこさんから感謝したことはの問いに、父の愛がうれしいでした。
エミーさんの人生から私へのメッセージは、楽しみなさい。

二つ目の過去

 次に龍に乗って降り立った所は日本の京都。五重塔が見えます。
足元を見ると白い砂利の上。

鏡で姿を見ると赤や黒の豪華な着物を着て、頭には長い簪を何本も挿してとっても豪華です。周りを見ると人が遠巻きにしています。
五重塔をめざして平らな石の上を歩いている。
自分が先頭で後ろに何人か連なっていて、花魁道中のようです。
お寺か神社にお参りに来たようです。
15の数字が見えたので1500年代?こんな昔に花魁がいたのか?ですが...

暮らしているところをみると、遊郭とわかりました。
ここではトップ花魁で、付き人はおばあさん(現世の双子の姉)でニコニコ楽しく世話をしてくれています。
仕事は嫌々しているわけではなく、仕事にプライドを持っています。

日常を見てみると、遊女のお仕事で齢は20歳くらい。
お客(現世の元彼)に贔屓にしてくれている大店の主人がいる。30歳くらいの優しい人。
お互いに好意をもっています。

生まれた日にいくと、両親は現世の父母。父は笑っているが母はあまり笑っていない。
父の職業は竹細工職人。奈良の貧しい家に独り娘として生まれる。
顔は色白でかわいく、綺麗で美貌に恵まれている。

家を出た理由をみていくと、15歳で両親に働きなさいと言われ迎えに来た女衒(現世の元夫)と家を出て京都に行き、直ぐ仕事を始めたようです。
いい着物着れて嬉しいと喜んで行っています。
女衒のことは、連れに来た人という認識のみです。
付き人は出世してからついているようです。

変化があった日にいってみると、40歳頃年齢のために仕事をやめて、付き人と一緒に実家へ戻ります。両親は既に亡くなっています。ドラマや身請けの話はありませんでした。
辞めるまで仕事にプライドをもって働いていました。
付き人とふたりで楽しく穏やかに暮らし、先に付き人を見送り自分は家の中で倒れて、心臓?の病気で、70歳くらいで亡くなっています。

スピリットになって、人生を振り返り気づいたこと学んだことは、仕事をやり遂げること。
やりたいことをやり、限界を感じて満足して辞めています。
すごく楽しく明るい人生だった。遣り残したことはない。
結婚しなかったことはやりのこしたことにはならない。

感謝したことでは、遊郭の人たちは良くしてくれて、付き人の現世の姉にありがとうと思っています。

花魁から現世の自分へのメッセージは、やり遂げてね。
やり遂げることは、ワンネス、一なるものの法を、しっかりものにして身につけて生きること。一なるものの法を、やり遂げる為に今生は生きている。

なるでこさんから「ある意味すべての地球での過去性は、一なるものを生きる、やり遂げるためにあった。これまで全部それを積み重ねてきて、今の自分が纏め上げる責任を持っている、だからエミーさんもそうだし、花魁の方もそうだけど、彼女たちの人生が全部ぜーーんぶ、あなたにとって糧となって、それがあなたを、最後に纏め上げる経験となって、あなたがそれをやるんですよね」
私「はい」
「みんなが応援している。見ている」となるでこさん。
この時、自分はハートの奥深いところから、とてもとても神聖なことだと感じたのです。
 一なるものの法は身についていません。やり遂げて今生を去りたいです!

もうひとつのアドバイスは、楽しんでね、でした。

最後の過去

 最後に降りたところは宇宙空間、青い地球が見えています。
自分を見ると、白っぽいジャンプスーツを着ています。
落ち着いて足を下に下ろしましょうと、誘導され下を見ると白っぽい床の上でした。
シップの中に居て、窓から地球を見ています。

自分を見てみると、あら!耳が尖っている!!、顔の皮膚が茶色い! エ~ウソ~何で!
なるでこさんに落ち着いて、何でもありですからと、言われるくらい動揺。
どんな顔と言われ見ると、人間ですけれど...おでこに皺が3本!! 
目は人間に似ているが、大きくギョロっとしている。
鼻はハッキリしないが低い。唇は厚い。全体的に体が細長い。
髪は見えなく、一枚もののジャンプスーツで、頭から足まで包んでいて動きやすそうです。
手の指は5本というイメージがなく、4本と思われます。
腕が2本、脚が2本のヒューマノイドタイプ。
なるでこさんのお話では、スタートレックにも出てくるそうです!



ジャンプスーツのフードを取ってみました。髪がない!頭が尖っている!長い!
ふと出た言葉が、ゲゲゲの鬼太郎のネズミ男みたい!でしたがこれは尖りすぎです!
なるでこさんが、「エジプトのファラオのように後ろにく~~と出ている?」と聞いてきましたので、もしかしたらそんな感じかもしれないです、と答えました。
髪はないと、セッションでは話しましたが、頭の真ん中の一部に何か黒いのが見えましたが髪かどうかわかりません。男性で年齢はわかりません。

シップの中を見渡すと、部屋は広く誰も居ない。
椅子が2つあり座ってみると、前にパネル、目を下にやるとボタンがいっぱいあり、ハイテクそうな操縦席です。
自分が操縦するイメージは浮かばず、作業する場面も出てきませんでした。

視点を外に出してみると、宇宙船の形は上は三角、下は台形で合わさった部分に、模様のある輪がはまっていて、ここが銀色に光っている。全体は白っぽい色をして数人乗りです。



他の人が居そうな気がするので、場面を変えて宇宙船の中を歩いてみることにしました。
見えてきたのは磁気柱。
別の部屋があるみたいなので覗いて見るが暗いし人も居ない。
電気をつけてみると、そこは瞑想室です。
他の部屋を探してみると、簡素な二段ベッドが二つあります。
「本格的に寝る必要もないので、ちょっと体を休めるくらいなんですね。
だからすごいシンプルな、寮とか軍で使っているようなベットで、大概そうです」となるでこさん。

食堂、ミーティングルーム、リラックスするところの部屋を探していると、テーブルが見えてきて、そこで何かを食べるようです。普段食事代わりにしている物を出してみてくださいと、言われて出してみると、木の実(くるみ)と細長いグラスに、ジュースが出てきました。
簡単な物を食べているようです。
食べ物は壁みたいなところから出てきたので、レプリケーターの様な物を使っているかもしれないです。

また歩き続けます。すると会議室が見えてきて中に入ってみると、壇上に
ひとりと、対面でもうひとりが座っています。お邪魔して壇上の人に何の話をしているのか聞いてみると、重要なミーティングをしているとの返事。

壇上の人を見てみると、自分と同じ人種ではなく、青い!顔は細長い。例えるならラグビーボールを少し細くした感じで、頭の両脇に触覚がぷら~~んぷら~~んとしている。
先にピンポン玉みたいな丸い白い物がついていて、その白いのが重いのかしなっている!!
まるで漫画っぽい!
目は爬虫類系に似ていて、形はつり上がっていて細長いが、怖い印象はありません。
白めにあたる部分は黄色に近い黄土色で綺麗。
コーリーの記事に出てくる、白ドラの目に似ているが黒目は丸い。



薄い青色か白っぽい色のジャンプスーツを着ている。腕、脚は2本づつあります。
上半身がズングリして下半身が細い。(昆虫系の人??)

話を聞いている人は同僚で、自分と同じ種族です。
会議に加わってみると、地球の大気汚染を、どう浄化するかを話し合っています。

同僚にどこに属する出身かを聞いてみるとプレアデス??
青い人は、アンドロメダ人で同僚ではなく、上の人のように感じます。

このシップは出先の船で、仕事は地球に近づいてと言っても距離はあるのですが、シップのお腹(下から)白いビームを出して、太平洋のような広い海の場所を浄化したり、大気も方法は分からないが浄化しています。
任務は同僚と2人で行っていて、改めて同僚をみると女性であり現世の双子の姉でした。
ここでも仲がいいようです。

今度は母船に行ってみると、母船は大きくて白か銀色っぽく、しいたけのカサを横長にした感じです。
母船の滞空位置は太陽系よりも外側にいるようです。

中に入ってみると何層ものフロアになっていて、乗員は万単位の数で同じ種族です。
現世の知り合いはいません。
100人を率いるチームリーダーの顔は、四角っぽく、目が大きくギョロッとしているが、とても優しそうです。
リーダーに改めて出身を聞いて見ましたら、アークと言ったのでアークトゥルスと思われます。プレアデスではないようです。
艦長はリーダーの顔とかぶるので、ハッキリわかりませんでした。



全体としてのミッションは浄化と地球を見守ること。
直接は地球の人と関わらない。

故郷の星を遠くから見ると青緑色をしている。海は少しで陸のほうが多いです。
地表で生活しており、上空から眺めると建物より木の方が背が高く緑が豊かです。
都市という感じではなく、東京ドームの屋根に似ている建物が点在しており、建物どうしがチューブで繋がっていて、その中をイスに座って移動するようです。

自宅に戻るときは星の近くに母船が滞空して、小さなシップ(ひとり乗り?)に乗り換えて家の傍まで来る。
自宅は森の中の小さな一軒家。玄関から中に入ると、同じ種族で仲が良い、明るくやさしい妻(現世の長女)と、娘(現世の二女)が居ました。
妻の顔はやや丸顔、身体は細めで腕にブレスレットをしています。
仕事はしていません。

別の場所に両親(現世の母方の祖父母)が住んでおり、ひとり息子のようです。
名前はジミー(ほんとかな・・ 笑)
普段の自分はのんびりしていて、ミッションがあると母船に戻り、遠くまで仕事に行くことがあるようです。機器はハイテクで一瞬で遠いところまで行けます。

なるでこさんの説明では、このET男性は現世の私と同時存在でパラレルにいる人。
わたしの多次元体でひとつのオーバーソールを構成する一部で、エミーさんや花魁と同等にいる人なそうです。
パラレルETジミーから現世の自分へのメッセージは、がんばれ。
ニューアースに行けるか聞いてみると行けるようです。

同僚(現世の双子の姉)の家を覗いて見ると、子どもが2人いて男の子(現世の双子の姉の息子)女の子(現世の双子の姉の娘)の3人で暮らしているようです。


現世の家族に、自閉症やアスペルガーの人がいることにたいして、なるでこさんから波動が合わないんですよ。悪いことじゃないと教えていただきました。

アークトゥルス関係で、申し込み理由の目の綺麗な宇宙人と思われる人が、出てくるかと期待しましたが出てきませんでした。

会いたい故人
 光の故郷の門のところにイスがあり、そこに父が来てくれました。
笑顔で無精ひげが生えていました。生前ではいつもキレイにしていたので以外でした。
メッセージは元気で楽しく暮らせでした。父らしいです。
母方の祖母も来てくれました。若くなっていて着物を着ています。
感激して胸が詰まり涙が溢れました。見守っているよって言ってくれました。

なるでこさんから、これからはイメージすると直ぐ繋がると教えていただきました。

 空いたイスにじっちゃん神様をお呼びしました。最初は眩しい光です。人の形のイメージでは仙人のような、七福神の御一人のような感じです。じっちゃんですかと聞いてみましたら、そうだと言ってくださっているような気もしますが、ハッキリわかりません。
わたしの波動が上がってくれば、クリアになるかもしれない..でもやってみましょうと、なるでこさん。
これから質疑応答をしてくださるかお尋ねしたところ、「いいよいいよ」と言ってくださっているような気がしました。
この感じを大事にしてくださいと、なるでこさんからのアドバイス。

回答を受け取れていたのは最初の方だけで、そのうちまったく沈黙状態になってしまいました。胸にむずむず感があり、マイケル様に胸のブロックを、剣でとってもらって軽くなった気がしたのですが、言葉になるようでならないのです。

最後は紙とペンを、じっちゃん神様に渡して書いていただきました。書いたのを私が覗き込んでいます。
じっちゃん神様からわたしへのメッセージは 「楽しみながら生きましょう」でした。
言葉での受け取りが難しいので、改めてじっちゃん神様に筆談サポートをOKしてくださいますかの、なるでこさんのお願いに、じっちゃん神様はホワイトボードにカタカナで「オーケー」と書いてくださいました。

ボディスキャン、ヒーリングのお願いでは「いいよ」 と書いてくださいました。

終わったら声をかけてくださいの、お願いではボードが見えなかったので、確認のために頷いてくださいと、お願いしましたら頷いてくださいました。

私が終わりましたかと、声をかけてみましたらボードに「おわり」と書いてくださいました。

気になるところはありましたかの、なるでこさんの問いには何も書きませんでした。

以上でセッション終わりです。

じっちゃん神様、マイケル様、なるでこ様お手数をおかけいたしました。
じっちゃん神様の、ニコニコの優しい笑顔がとっても印象に残り、声は聞くことができませんでしたが、眩しい光や熱、映像を捉えることができました。

なるでこさんから、想像力は瞑想で訓練していくしかない。 質問はノートに書いても答えが得られると、アドバイスいただきました。

 このセッションで楽しむと言う言葉をエミーさん花魁の方、そしてじっちゃん神様からメッセージとしていただきました。辛いことも楽しむと思えば明るい気持ちになります。
素敵な言葉です。ありがたいです。

現世の自分は過去生の影響を受けているんだなぁと納得しました。

レポート作成では文章力の無さを痛感し、これは会話力に繋がるしメッセージの受け取りにも影響があるのではと感じました。世間話をするのが苦手で、無駄とも思っていたので改めなければ向上はないですし、この宇宙に無駄なモノは一切無いのを身に沁みて感じました。

なるでこ様、気づきの機会をくださいまして本当にありがとうございました。
また、双子の姉も大変喜んでおりました。 感謝いたします。

じっちゃん神様、マイケル様 誠にありがとうございました。


追伸
下手なイラストですが添えさせていただきました。

皆様のレポートが自分の糧となりましたのでお返しです。糧となれば幸いです。


~~~~~~~~~~

(なるでこから、レポート受け取りのお返事)

こんにちは。

すばらしいイラスト付のレポート、ありがとうございました。
ET種族、多様ですね。地球を支援しているのは、ポジティブなグループですから、外見はとりあえずどうであれ、うんと誇りにしてくださいね。

また、地球での自分がたくさんいるように、宇宙での自分もたくさんいます。今回は、今一番関係の深い人がでてきたのでしょう。

筆談でコンタクトができることがわかったのはよかったです。

でも、想像力で会話する訓練もしてみてくださいね。

また、機会があったら、セッションをお受けください。別のものが見えることでしょう。

あなたとお姉さんの人生に、たくさんの愛と光を! 楽しみながら進んでください。




最新の画像もっと見る