呑み録

飲んだお酒の記録 お酒は二十歳を過ぎてから

黄金澤

2015-08-22 | お酒
合名会社 川敬商店の黄金澤(こがねさわ)です。
http://www.k2.dion.ne.jp/~koganesa/



よく見たら純米大吟醸なんですね。
そっかー・・・。
大吟醸っぽくないあっさり目だったので。

今回も例に漏れず美味しいお酒でした。


日本酒はお米が原料だけあって合わない食べ物が
少ないのが良いですね。
ビールや洋酒だと魚介類は厳しかったりしますし。

合わないものって何かな~と考えたら・・・スイーツとか?
ビターチョコ辺りなら平気かもしれませんが、フルーツは
厳しいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐しらぎく | トップ | 伯楽星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事