物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

三人展 終了

2016年08月29日 07時18分34秒 | 徒然のこと
8月の約一ヶ月間の長丁場に亘り開催していた三人展、8月27日をもちまして無事終了いたしました。
一緒に作品を出してくださった尾崎先生、竹下先生、ありがとうございました。
カフェ&ギャラリーあんどの吉村さんはじめ、スタッフの方々、ありがとうございました。
そしてたくさんの来場者の皆様、ありがとうございました。
出会いや再会あり、笑顔や涙あり、何よりもあたたかい雰囲気でいい展示ができたことがとても嬉しかったです。
またの機会をお楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩2802「奇跡を信じている」 | トップ | [JMM912Sa]「二十一世紀の先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然のこと」カテゴリの最新記事