NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

平成28年度卒業証書授与式

2017年03月16日 | 学校行事

3月15日(水),晴れ晴れとした天候の中,卒業証書授与式が行われました。

校長先生から一人一人に卒業証書が手渡されました。

受け取った6年生は、希望に満ちあふれた声で将来の夢を語ってくれました。

呼びかけでは、在校生も卒業生もこれまでに一緒に過ごした思い出やお祝いの気持ちを言葉と歌に込めました。

全校生の素敵な歌声が会場に響き渡り、感動に包まれた卒業式になりました。

22名の卒業生には、これまで見守ってくださった保護者や地域の方々に感謝の気持ちをもち、中学校でもがんばってほしいと思います。


この記事についてブログを書く
« 3月14日(火)の給食 | トップ | 交通安全教室 »