鈴木ナオミ劇場 舞台裏

鈴木ナオミ活動報告まとめ版

コロナワクチン 激しかった副反応 意識不明 

2021-03-16 21:02:16 | Weblog

3月14日17時(イギリス時間) イギリス ロンドンにて、

アストラゼネカ社のコロナワクチンを接種した結果

激しい痛みで意識不明に陥ったのでその経過を記録しておきます。

全ての方に当てはまらないと思いますが、今後、接種される方の参考にしていただければと思います。

最後に主治医のアドバイスも記載しましたので合わせてご参考に。

私が住むイギリスでは、コロナウィルス感染症のため、

3月16日現在13万人近くが亡くなり426万人以上が感染しました。

今年の初めには1日に1700人が亡くなる日もあり、街はこのように誰もいなくなっていました。

(友人の写真Facebookから許可を頂き掲載)

たとえ家族でも、違う家に住む人達が直接会うことは許されず、

エンタメやスポーツジムはもちろん、スーパーや薬局以外は閉鎖

飲食店もお持ち帰り以外は閉店。

厳しいロックダウンとなっていました。

このような惨状では、ワクチンのリスクを承知で接種するしか選択肢がない状況です。

私は肺に疾患があるため、「疾患のある人優先」として

今年の初め(今から2ヶ月前)にワクチン予約案内がきていましたが

3.11に「東日本大震災10thメモリアル」の重要な配信企画があったため、

万が一を考え3.11を待っての予約となりました。

私は、コロナ対策に関しては、肺にリスクをかけなくない一心で

完全な篭城作戦で1年を過ごし、昨年3月のロックダウンからこの1年で、

インフルのワクチン接種、MVの撮影

ヘアーカット、数回のお散歩の、全部で8回しか家の外にでていません。

買い物は全てオンラインです。

散歩中に、自転車に乗った人や、ランニング中の人に咳をかけられ、

怖くてお散歩もできない状態でした。

今回の外出は2ヶ月と1週間ぶりの外出となりました。

17時20分の予約。

17時に指定のクリニックに到着すると、

クリニックの駐車場に臨時に設営されたワクチン会場は

すでに沢山の人で行列ができていました。

久々に、人が集まるところに行くので、

「これでコロナ感染したら嫌だな〜」という思いで緊張しました。

(相当緊張の顔)

簡単な問診時に、数年前に受けた「肺炎球菌ワクチン」でこんな酷い副反応があった事と

40度の高熱が4、5日続いた事を説明しましたが。。

(現在と比べ、腕が確実に2倍は腫れていた↑)

ろくに写真もみず「Don't worry! 心配なーい」という返答で

どんどん流れ作業的に、ワクチン投入!

3分後に、急に心臓がバクバク心拍数が急高する違和感がありましたが、「パニック障害の一種か?」

とその場に、15分留まって経過を見た後、落ち着いたので帰宅。

その後、10時間を経過するまでは全く普通でした。

その恐ろしい事態がやってきたのは、10時間後、午前3時。

まず、体にガラスの粉を擦り込まれているような痛みをおぼえ

同時に、心臓が苦しくなってきました。

ガチガチと上下の歯が当たって歯が折れるかと思うほどの悪寒。

心臓なのか肺なのか、胸部に激しい痛み。

気管が熱い。

息も苦しくなってきました。

意識が薄くなってとても眠いのですが、恐怖の幻覚をみながら

汗だくで痛みや苦しみと闘っていた感じです。

その状態が、2、3時間続き

午前6時ごろから、明らかな全身の痛みに変わってきました。

内臓や、関節、全身を重機などで押し潰されているような激しい痛みです。

もう泣き叫ぶしかなく

「痛い!いーたーい〜〜〜っ!」と

叫んでいました。

必死で、枕元にあった体温計をつかんで脇に入れたところ

熱38度。

事前に渡された説明書には

「筋肉、関節の痛み、発熱、頭痛はありうる」と書いてあったので

これは、想定内なのか? 我慢していれば数時間で治るのか?

と半分薄れた意識の中で自分の本能に「我慢できる範囲か?」問いかけてみましたが

気づけば、ツイッターで「誰か教えて」と呟いていました。

これは多分、フォローしている人の中に、医師や看護師がいるので

どなたかに、助言をいただけるのでは?と助けを求めたのだと思います。

日本の主治医にも連絡し、

パラセタモールを服用

痛すぎて、5、6時間意識を無くしていました。

意識が戻っても、ただ苦しくて痛くて涙がボロボロ流れるだけでした。

24時間経過したころ、

少し意識が戻り始め、なんとなく重機の押さえ込みの重量が軽くなった感じがありました。

それでも、関節が痛すぎて歩くこともできず、這ってトイレへ

転がるようにまたベッドへ戻り、

そのまま唸りながら

3、4時間また意識がなくなりました。

28時間経過後、2日目21時。一歩動くのに5秒くらいかかるペースでキッチンへ行き、

とにかく栄養を!と、オレンジジュース、バナナなどを必死で口に入れ再びベッドへ。

32時間経過後、痛みは軽減され、トイレに行く足取りは少しましになりました。

そのまま、眠りにつき朝までに、3、4回痛みで目が覚める程度でした。

52時間経過した今、熱37度6分 頭痛、関節と筋肉の痛みはありますが

風邪をひいて寝込んでいる程度の辛さで

歩行可能な状況まで回復。

心配をかけてしまった人たちに返信ができました。

ツイッターを見た方にも

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

でも、本当に死ぬかと思った。

今、アストラゼネカ社のワクチンは血栓ができる可能性があるとのことで

EUではアストラゼネカ社のワクチンを使用を一時中止するニュースが入っています。

(※その後、血栓に関しては因果関係はわからず、安全が確認されたとの報道がありました)

日本の主治医の先生に「血栓」の心配について相談したところ

「基本的には、定期的に体を動かしていて、抗凝固作用のあるサプリ(オメガ3など)を飲んでいれば大丈夫と思います。」

とのご指導をいただいています。

周りを見ていると高齢者の皆さんからは、副反応があったという話はほとんど聞きませんが

若い世代で、女性の副反応報告が多いようです。

後、私は体重41kg イギリスでは9歳児の服が入るほど小さいのですが

子供体型の小さい人も危険だそうです。

イギリスの医師は「想定内」

といいますが、

これが想定内なら、想定外はどんなでしょうか?

全ての方が同じような症状になるとは限りませんが

これから接種される方は、少なくとも、翌日、できたら2日間はお休みをとって

接種されることをお勧めします。

2回目のワクチンが怖いですが、もう後にはひけない感じです。

接種される方がどうか苦しい思いをしませんように願っています。

 

●3.11東日本大震災配信動画

youtu.be/T6T94sjlqWQ

All social Media links( Spotify, Youtube, Website, Facebook, Instagram, Twitter ect) 
●Spotify https://open.spotify.com/artist/2XENTI7KCuj9AD3qLs1jxY
●Youtube https://www.youtube.com/channel/UCS8V4BXOMO9Sjeh9X84G6WA
●Website Japanese http://www.sweet-naomi.com
●Website. English https://www.naomisuzuki.co.uk/
●Twitter. https://twitter.com/NaomiSuzukiP
●Instagram: https://www.instagram.com/suzuki.naomi/
●Facebook https://www.facebook.com/naomi.suzuki.9659
●Facebook 2 Artist page https://www.facebook.com/ajunity.naomisuzuki
◆リリース情報 /releases information AJ Unity ↓ https://www.tunecore.co.jp/artists/AJ-Unity#r718884
▼NANA RECORDS http://www.nanamusicuk.com
▼Bridge Together Project Official Web: http://www.goto-japan.net/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード (脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード)
2021-03-17 09:10:39
国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 騙しと、策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄を疑うべきだ! 洗脳からの覚醒には 『 世界を動かす「闇の支配者」陰謀大全 』 を読め!

https://benjaminfulford.net/

コメントを投稿