鈴木ナオミ劇場 舞台裏

鈴木ナオミ活動報告まとめ版

小柳ゆき 19年ぶりのカバーアルバム「Rare Tasty」にナオミさんが思うこと その1

2022-10-07 12:19:58 | Weblog
小柳ゆき
17歳でデビューした彼女の圧倒的な歌唱力を聴いた時
かなり動揺した。凄すぎる。
17年前その小柳ゆきがロンドンにしばらく行くので
面倒をみて欲しいとある音楽事務所の社長に頼まれた。
紅白歌合戦で「あなたのキスを数えましょう」を歌う彼女は
とっても大きな人で、ちょっと「怖い系」の女性だと思っていたから
正直びびった。
 
 
そんな勝手な印象とは裏腹に、初めて会う彼女は
とってもキュートで素直で小動物系で(笑)
そんなゆきちゃんとは大の仲良しになった。
とにかく性格がめちゃくちゃ良い❤️
そしてロンドンで二人笑顔いっぱいになったり、
泣きそうになるくらい怖い思いをしたりして半年過ごした。
 
あれから17年。今も友達以上にゆきちゃんのことは心配だし
家族の気持ちで応援している。
逆に何時間も愚痴を聞いてもらうこともある。
 
私の支援活動にビデオメッセージを寄せてくれたり
配信番組で「You’ve got a friend」を一緒に歌ってくれたり。。
私も沢山応援して頂いているのは私のファンの方もご存知のことだと思う。
 
そんな小柳ゆきちゃんが、独立後初の渾身のカバーアルバムを発表した!
 
応援しないわけにはいかない💪
 
ということで、鈴木ナオミのラジオ番組 
「ナオミのロンドンCalling(10/8土から)」は
小柳ゆき ニューアルバム「Rare Tasty」
特集です!
 
 
昔の思い出話などほとんど女子トークとなっておりますが💦
それはそれでとっても面白いです!!
是非お聴きください🙏
 
本当にこのアルバムは凄いんです!!
ミュージシャンもすごくてもう唖然!!
是非是非お手にとってお聴きください🙏
収録中のゆきちゃん、昔のまんま😁
 
その2に続く....
 
 
 
<放送局リスト> ⭐️ナオミのロンドンCallingHP
放送局のHPから直接視聴できるのは
●10/8 FM軽井沢(土曜12:30) ●FMいわぬま10/11(火曜9:00) で、HPトップにNow Playing があるのでそこから聴けます。後はリスラジなどアプリが必要となります!
●FMいずみ 土曜9:00~9:30 https://www.fm797.co.jp/
●FM軽井沢  土曜12:30~13:00  http://fm-karuizawa.co.jp
●FMたいはく 水曜(第2・4)20:30~21:00  http://fm-t.net
●BAY WAVE 日曜17:00~17:30 http://www.bay-wave.co.jp/
●BE FM 金曜20:30~21:00  https://befm.co.jp
●FMいわぬま 火曜9:00~9:30  http://fm779.com
●FMちょっくらじお 金曜11:30~12:00 https://bit.ly/3haVEFz
**************************************
⭐️「Rare Tasty 特設ページ」https://yuki-k.fanmo.jp/rare-tasty/
⭐️小柳ゆき Youtube チャンネル
⭐️一緒に歌ったYou’ve got a friend


最新の画像もっと見る

コメントを投稿