写真日記

頑張ろう福島!

きなこCafeのパン

2011-04-26 | パン
3/29からきなこCafeがパンの販売のみで営業再開すると聞いて早速パンを買いに行ってみました
放射線が怖いせいか道行く人は疎らだけど馴染みの猫が日向ぼっこしていて和む


途中、道路が大きく陥没していたりして驚くが無事にきなこCafeに到着
店内にはたくさんのパンがあり悩んだ末にライ麦クランベリー・スイートクリームチーズサンド(¥260)とベーグル・あんこサンド(¥230)とハニートースト(¥130)ときな粉食ぱん(写真無し¥200)を購入



相変わらず、どのパンも凄い美味しかったなぁ



きなこCafe
福島市曽根田町4-22
OPEN 10:00~18:00
定休日 日曜、月曜




関連記事
2011-03-31 冬カフェで美味しい時間 kinako cafe × biji
2010-06-30 きなこcafe
2009-01-19 きなこcafe


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャド)
2011-04-26 07:12:59
どれも美味しそう私はハニートーストが大好きなんだけど、そうそう、山形に行った際には観光物産館の道路挟んで向かいにあるシベールのカフェでシナモンとハチミツのトーストはお勧めですよ実は以前働いてまちたうふ釜焼きピッツァも超~お勧め
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-04-26 22:01:38
シベールカフェなら行ったことあるよ。
彼女がシベールのラスクを気に入ってるので今年も寄って買ってきました。
返信する
きなこcafe (もも)
2011-04-29 08:28:06
先日、映画帰りに、初めてきなこcafeに行ってきました。ひとりでしたが、窓際で道行く人を眺めながら、和みました。パンランチだけでしたが、ベーグルがもちもちっとして美味しかったです。いい感じのcafeですね
返信する
ももさんへ (Naoki)
2011-04-29 21:16:50
きなこcafeはテイクアウトでパンを買うパターンが多いです。
ベーグル美味しいですよね。
返信する