写真日記

頑張ろう福島!

きなこcafe

2010-06-30 | カフェ・レストラン
久しぶりにきなこcafe
でも彼女はちょこちょこ抜け駆けして来てるらしい


彼女はバナナスムージー(¥500)を注文




ウィンナ珈琲(¥450)
この器はどこを持てばいいのかな



せっかくなのでパンも食べることに



あいかわらず美味しいパンだねぇ



きなこcafe
福島市曾根田町4-22
OPEN 10:00~18:30
定休日 日曜、月曜



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-06-30 07:20:03
アハ!
ホントですねッ♪
このコップ・・・何処を持つのか!?
そうやって考えるのも・・・
遊び心があって良いですわw
テン
返信する
コンニチハ♪ (沙霧)
2010-06-30 14:12:22
バナナスムージー旨そう
ウィンナ珈琲の器ほんとっ変ってうるね。。。
器は素敵ですよん
返信する
バナナも (かおり)
2010-06-30 18:56:45
バナナも嫌いなかおりです…(´ε`)
返信する
ten-umiさんへ (Naoki)
2010-06-30 21:00:32
熱いものを持つのは苦手なので飲むのに苦労しました。
返信する
沙霧さんへ (Naoki)
2010-06-30 21:01:34
彼女はスムージー好きなんですよね。
返信する
かおりさんへ (Naoki)
2010-06-30 21:02:34
実はバナナは苦手です。
小学校に入る前は大好きだったのに…。
返信する
Unknown (にっこ)
2010-07-01 00:10:07
可愛いお店ですね。

女の子はこういうお店に弱いです。

特にお店の前の小物類?可愛いですね。
返信する
にっこさんへ (Naoki)
2010-07-01 07:09:05
ここのカフェはかなりの人気店です。
それこそ女性客ばかり。
返信する