写真日記

頑張ろう福島!

冬カフェで美味しい時間 kinako cafe × biji

2011-03-31 | カフェ・レストラン
2/13はbijiの2階で開催されたきなこCafeの出張カフェのイベント「冬カフェでおいしい時間」に行ってきました
到着すると既に満席
同時開催の*Chayuka*Wedding小さな写真展~erigraph photo exhibition~を眺めながら待つこと40分・・・やっと席に案内されました





チョコバナナが大好きな彼女は「チョコを挟んだパイとバナナ」と聞いてチョコレートパイ(¥630)を選ぶ
少し味見させてもらったけどチョコパイが美味しい





こちらは大人のキャラメルシフォン(¥580)
味見のお礼に2切れほどクリームとキャラメルソースをたっぷりつけて食べさせてあげる





今回はコーヒーでなく紅茶のMELANGE COULEUR CHOCOLAT(¥500)を飲んでみる
チョコレートの香りの紅茶らしいけど不思議な香りだね



自分達と同様に席が空くのを待つ人が何組もいたので食べ終わったら早々に会計を済ませて退散するのでした



biji
福島市曽根田町3-14
OPEN 12:00~19:00
定休日 月曜




きなこCafe
福島市曽根田町4-22
OPEN 10:00~18:00
定休日 日曜、月曜




この記事は3/11の東日本大震災より以前のことを書いてます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャド)
2011-03-31 07:27:17
うわーーーーチョコレートパイめちゃくちゃ美味しそーーーどんなお味
返信する
ご挨拶 (紋狗 悠之輔)
2011-03-31 16:57:02
こんにちは!!で茣蓙居ます。

明日からは『gooあしあと』残せませんが、
これからもお邪魔しますよ。
           
     平成23年3月31日
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-03-31 17:41:24
特別な味じゃないと思うよ
チョコパイの部分しか味見してないからチョコパイの味としか言いようがない
返信する
紋狗 悠之輔さんへ (Naoki)
2011-03-31 17:42:48
あし@も設置したのでこれからもよろしくお願いします。
返信する