写真日記

頑張ろう福島!

エムズカフェの「生チョコのケーキ」と「ホットケーキ」

2012-04-20 | カフェ・レストラン
3/24の夕方はTSUTAYAに劇場版マクロスFのDVDを返却に行ったついでにエムズカフェに寄ってみました。
彼女は新メニューのホットケーキ(¥600)に飛びつく。
焼きあがるまで時間が掛かるけど「ホットケーキって好きなんだよねぇ」と終始ご機嫌。



さらにココア系のショコラショー(¥500)も注文。
店主の長澤さん(TUFのグーテンの料理コーナーの先生でお馴染み)の説明によると胡椒をふりかけると風味が引き立つらしい。





なんかチョコ系が食べたい気分だったので今回は生チョコのケーキ(¥450)と珈琲(¥450)を注文。
エムズカフェのチョコケーキは洋酒が強く効いた大人の味。



帰りも彼女は「ホットケーキ美味しかった」と何回も言ってたから相当美味しかったんだろうな。



M's Cafe
福島市方木田字樋口26-15
OPEN 10:30~19:30
定休日 火曜




関連記事
2012-02-03 エムズカフェの「フルーツグラタン」
2011-04-24 M’s Cafeの生チョコのケーキ
2011-01-13 M’s Cafeのアップルパイとおまかせ3種ケーキのもりあわせ
2010-11-08 M’s Cafeのフルーツのグラタン
2007-12-20 M's Cafe


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (kiitan)
2012-04-20 11:47:47
美味しそうなものがいっぱいで…食いしん坊な私は…ついつい

また、伺いたいです。
kiitanさんへ (Naoki)
2012-04-20 22:05:20
はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当は写真ブログだったのですが食物ネタばかりになってしまいました。
これからもよろしくお願いします。