写真日記

頑張ろう福島!

エムズカフェの「フルーツグラタン」

2012-02-03 | カフェ・レストラン
1/12の夕方はPoCHEが満席だったので久しぶりにM's Cafeに行ってみました。
こちらはラッキーなことに先客は1人のみ。



彼女が食べたがっていたフルーツグラタン(¥600)があったのでコーヒー(¥450)とともに注文。
焼きあがるまで時間が掛かるのでサービスで出されたメレンゲの焼き菓子を食べながら待ちます。



やっと焼き上がった熱々のフルーツグラタンには今回は金柑、林檎、洋梨、葡萄、柿、苺などいろいろ入ってます。
いつもならすぐの食べ始める彼女はおニューのデジカメでフルーツグラタンを撮ってはニヤニヤ・・・。



エムズカフェはもう少し多く訪れたいカフェだけど同じ市内とはいえ少し遠いんだよねぇ。



M's Cafe
福島市方木田字樋口26-15
OPEN 10:30~19:30
定休日 火曜




関連記事
2011-04-24 M’s Cafeの生チョコのケーキ
2011-01-13 M’s Cafeのアップルパイとおまかせ3種ケーキのもりあわせ
2010-11-08 M’s Cafeのフルーツのグラタン
2007-12-20 M's Cafe


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆º°˚*☆おはようございます☆º°˚*☆ (JAMまま)
2012-02-03 06:54:27
これは、絶対食べてみたいランキングインです
今の時季にピッタリ
昨年のより今年の方が好みかも・・・
Unknown (びらんどら)
2012-02-03 15:21:58
私も彼女になります~(笑)
フルーツグラタンですかぁ~
斬新的なアイデアです。
レシピを教えてほしいくらいです。
JAMままさんへ (Naoki)
2012-02-03 21:20:23
季節の関係もあるんだろうけど前回のより今回の方が豪華でした。
ただ、以前は地元産のフルーツだったけど今は原発から遠い他県産のものばかりだそうです。
びらんどらさんへ (Naoki)
2012-02-03 21:23:03
焼プリンにフルーツを入れたようなものなので適当に真似しても出来そうです。
ちなみにここのカフェではスイーツの料理教室もやってるそうです。