写真日記

頑張ろう福島!

M’s Cafeの生チョコのケーキ

2011-04-24 | カフェ・レストラン
3/27の午後は震災後すでに営業を再開してるエムズカフェに行ってみました
さすがに震災から2週間以上経ってるとはいえ原発事故の放射線量が高いせいか福島市内の人も少なくエムズカフェも貸切状態





久しぶりに甘いケーキが食べたかったので生チョコのケーキ(¥450)を注文
運ばれてきたケーキが予想より大きくビックリ





震災後は自宅でコーヒーを淹れてなかったので深めのマンデリン(¥450)が美味しい





帰り際にTUFグーテンのために作った桜サクサク一口クッキーを頂きました



これがまたサクサクと軽くて美味しいのよ



M’s Cafe
福島市方木田字樋口26-15
OPEN 10:30~19:30
定休日 火曜




関連記事
2011-01-13 M’s Cafeのアップルパイとおまかせ3種ケーキのもりあわせ
2010-11-08 M’s Cafeのフルーツのグラタン


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優 雅 な (ponsun)
2011-04-24 08:22:41

ボリューム感ある生チョコのケーキ

濃いめのマンデリン

「あぁ~ しあわせっ!」といった気分に
なりそうですね 

ご馳走さまでした)^o^(


ありがとうございます
返信する
Unknown (こうママ)
2011-04-24 10:48:49
素敵なカフェですね^^
カフェ巡り、大好きです☆
最近は次男がジッとしていれないので
行けていないのですが・・・
福島市民のみなさんも早く気軽に出かけられるように
なるといいですよね^^

     ★こうママ★
返信する
ponsunさんへ (Naoki)
2011-04-24 20:46:03
このカフェのケーキと焼き菓子は洋酒がたっぷりと効いた大人の味です。
返信する
こうママさんへ (Naoki)
2011-04-24 20:47:36
小さな子供がいるとなかなかカフェには行けませんね。
最近はほとんどの店が再開してるけど1部の店で再開できないところがあるようです。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-04-24 21:10:41
素敵なカフェ・・・・
店内の雰囲気も良さそうですね。
床の濃い木の佇まいが、魅力的です。

そろそろ、こんなところへ出かけてみたい気分です。
大きな生チョコケーキもさることながら、
サクサクのクッキーも捨てがたい。
返信する
Unknown (あや)
2011-04-24 21:38:33
こんなに美味しいケーキやクッキーを
独り占め状態なんて とても残念ですね
美味しいものは みんなで分かち合えば
もっと美味しいのに・・・

本当に美味しそうだし 雰囲気のよいお店です
福島には 素敵なお店がたくさんですね
返信する
Unknown (チャド)
2011-04-24 23:18:46
うきゃーーーー生チョコめちゃ美味しそーーーーどんな味
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (Naoki)
2011-04-25 07:00:46
岩代清水駅から近いところにもお勧めカフェがありますよ。
このカフェは同じ市内でも少し遠かったりします。
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-04-25 07:01:47
どんな味?って・・・もちろんチョコケーキの味がするよ
返信する