✿ 季節の花遍路

✿ あちこち道草、気ままな花遍路

✿ 炎天の 光の道の・・・ 39個目の石  初蝉 蛙の道 木のこの道

2017年06月30日 11時40分05秒 | 遍路

 

 

   

 炎天の  光の道の  熱さかな

   千里  漫歩



 久しぶりのブログですが、走ってますよ。

 今日は雨上がりの道を走って、39個目の石を置いてきま

した。

 季節の出会いがあるもので、炎天下の走りに驚いたのか、

蝉がジ~ッと声を上げて飛び上がりました。

 クマゼミに違いありません。

 今年の初蝉です。


 湿っぽい草の道んの真ん中に、蛙が殿様座りしておりま

した。

 お互い、ぴょこんと跳びました。

 もう一つ驚いたのは、キノコが道の真ん中に生えていた

ことです。

 やっぱり梅雨なんですねえ。

 

 それにしても、雨が上がると熱すぎます。

 暑さに未調整です。

 熱射病の危険もあますので、途中歩きました。

 ちょうど1時間のジョグウォークでした。


 さて、明日から、いよいよ博多祇園山笠です。


IFS 「スローなジョグにしてくれ」

ランナー 千里 漫歩


  

 

 

  

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。