✿ スローなジョグにしてくれ

✿ 歩いたり走ったり、孤独な1時間未満の徒然草。

✿ 5月12日、32個目の石・・・ ユウゲショウの花、朝化粧する

2017年05月12日 10時19分55秒 | 遍路

 

 

   

✿ 雨予報  皐月の草を  走りけり

     千里 漫歩



 今日は晴れのち雨の予報です。

 それなら早めにと、通勤時間中の獣道を走りました。

 今朝は首筋を痛めて、まわりません。

 足首の関節もはまりが悪く、途中で調節しました。

 気温20℃と高めですが、風は冷たく、快調でした。


 山で拾った小石を32個目の石にして、無事に納めて

まいりました。

 鯉幟は雨の予報でか、取り込まれていました。

 ユウゲショウの花が朝化粧をして咲いています。

 さて、もう小雨模様です。


 朝から走ったので、今日は充実した日になりそうで

す。


IFS 「スローなジョグにしてくれ」

ランナー 千里 漫歩


 

 

 

  

   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✿ お汐井取りコース40分~... | トップ | ✿ 39個目の石・・・ 初蝉 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遍路」カテゴリの最新記事