✿ 季節の花遍路

✿ あちこち道草、気ままな花遍路

✿ つぼみから 待ちし桜の・・・ 18個目の石を置く

2017年04月04日 12時15分06秒 | 遍路

 

    

 つぼみから  待ちし桜の  散り始め

   千里  漫歩  


 


 花の移ろいは早いもので、全木が開花し始めました。

 次々と、三分咲きの桜が青空に膨らんでいます。

 先行していた桜は満開、すでに散り始めていました。

 

 今日は膝が少し不調だったので、膝に負担をかけな

い走り方を工夫しました。

 屈伸をつける走りです。


 走法は、体調や道路の状況、気候などに応じて、適

応させた走り方を工夫をすれば、長生きに走れそうで

す。

 膝への衝撃を吸収する走りの工夫を身に着けたいと

思います。


 今日は18個目の石を置きました。

 赤みがかったチャートと思われます。

 石の種類について、勉強したいと思います。 



IFS 「スローなジョグにしてくれ」

ランナー 千里 漫歩

 

 

  

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。