✿ スローなジョグにしてくれ

✿ 歩いたり走ったり、孤独な1時間未満の徒然草。

✿ 一躍満開・・・ 19個目の石を置く  土曜日は雨桜

2017年04月05日 15時39分14秒 | 遍路

 

 

   

  山桜  花の下にて  遊ばせり

  千里 漫歩




 花調べの誘いもありますが、このところ、連続して草の道を

駆けております。

 スローでも、40分走ると足腰が重く感じられます。


 今日は買い物のついでがありましたので足を延ばして市場ま

でジョグ&ウォークで70分程度かかりました。

 もう少し体力をつけないといけませんねえ。


 それにしても、咲き始めると一気にきますねえ。

 今日は20℃近くまで気温が上がりまして、一気に6分咲きま

で花開いている感じです。

 そして、あ~っと言う間に花吹雪で散ってしまうんでしょう

ねえ。


 土曜日の天気予報は雨ですが、門司港ウォーキングに出かけ

てみようかなあと思っています。

 巌流島や赤間神社の桜を見たいです。

 雨桜というのも、風情があるかもしれません。


IFS 「スローなジョグにしてくれ」

ランナー 中村 漫歩

 

 

  

   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✿ 満開に散る・・・ 18個目... | トップ | ✿ 毎日が大切・・・ 現代人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遍路」カテゴリの最新記事