うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

病院へ!!

2024-05-11 06:05:29 | 日記
槍の穂先がキラキラと・・・・!



少し歩けるようになったので病院へ
駐車場の脇に明るい太陽の光にキラリと輝くチガヤの穂
まるで槍の穂のような輝きが美しい
時にヤリで突かれたような痛みが走る
ゆっくりと歩を進め 突き刺すような痛みに歩を止めながら
何とか診療科まで・・・・
診察は予約の患者さんが優先と言うことで長い待ちを強いられる
何れの病院でも同様なので諦めての順番待ち
順番待ちにも色々あるが 診察の待ち時間は特に長く感じる

今までなら2~3日で回復してたものがなかなか治らない
圧迫骨折でもやらかしたのではと 一抹の不安があったが
レントゲンの結果からも骨に異常は無いという
回復に時間が掛かるようになったのは年のせいと
湿布薬を頂いて帰り
あとは無理せず時間を掛けて治癒を待つごとに


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽が顔を見せるも間・・・・!! | トップ | 腰痛見舞い!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasaki)
2024-05-11 06:16:43
腰痛たいへんですね。

経験から、歩けないほど痛い時、痛み止めの注射を打って、リハビリをします。腰の牽引や電気治療ですが、iHerbのMSMのサプリは効きます。個人差はあるかもしれませんが〜。
 お大事にされてください。
Unknown (Cafeの宿六)
2024-05-12 01:41:58
nasakiさま
アドバイス有り難うございます。
今回は湿布で何とか収まりそうです。普通に歩けるようになって来ました。忘れた頃にギクッと痛みが走りますがその回数も随分と減り楽になりました。ご心配いただき有り難うございます。
ところで真喜志康忠生誕のお祝いはまだ間に合いますか。なかなか振り込めなくて・・・・
間に合うようでしたら連絡下さい。よろしくお願いします。
ありがとうございます! (nasaki)
2024-05-12 10:00:12
Cafeの宿六さま

もしご寄付いただけましたら嬉しいです。
すべて遅れていますが、記念パンフは編集中です。
お名前を記載させていただきます。

もしブドウ園を経営されていましたら遠い沖縄ですが広告もできますが、事情がよく分からなくて、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事