うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

打って変わって・・・・!!

2024-05-16 06:08:03 | 日記
柔な光に包まれるように・・・・!



腰の痛みも影を潜めて来たのでちょこっとお出掛けでためし運転
歩きもバスも階段も気を付けながらも問題なくこなすことが出来た
とりあえず銀行で送金と引出しを済ませバス停三つ分をブラブラ
ゆっくり歩けばいろんな花たちにも出会える
改めて動けることの大切さと有りがたさを・・・・
また さ迷うような散歩を楽しもう







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかだが暑すぎて・・・・!! | トップ | 落ち着かない1日!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吹田の暇人。)
2024-05-16 08:13:30
腰の痛みが、だいぶ緩和してきた様で何よりです、再発しないようにくれぐれも、無理せずご用心のほど。
2色咲の樹木、この頃歩いていると良く目にしますね。 最初目にした時に、2色の花を付ける不思議な木だと思っていましたが、最初に濃い紫色で咲いて、日にちの経過で白っぽく成って来るので色混じりに咲いている様に見える様です。
南米原産のこの木、和名は「ニオイバンマツリ」夜間に芳香な香を放出する事からついた名前の様です。
Unknown (Cafeの宿六)
2024-05-19 01:22:19
返事が遅くなり申し訳ないです。お陰さまで腰の方は随分良くなりましたが
まだ少し不安を抱えながら動き始めてます。医者に言われた通り歳には勝てません。回復が随分ゆっくりです。
毎日の散歩写真に癒されてます。✌️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事