うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

天気が良いのか悪いのか??

2024-02-11 01:32:24 | 日記
一転にわかに黒雲が雨を!



窓辺に身をおいてみると
冬は部屋の奥深くまで陽射しが入り込んでいたが
今日の入りは窓際から直ぐそこまでやっと体一つ分程度
それだけ太陽の熱の取り込みが少なくなった
光が入らなくなった分部屋は寒くなった感じ
うたた寝もうっかり出来なくなったと言うことか
特に今日のように日が出たり出なかったり おまけに突然の雨
暖められたり冷やされたり 部屋の温度は乱高下
風邪引きに注意しなければ・・・ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想以上の暖かさに!! | トップ | マトリョーシカ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m-fluteangel16??)
2024-02-11 23:00:42
暖かくなったり、寒くなったり、家の中でも感じますよね。
暖かくしてお過ごしくださいね、
Unknown (Cmafeの宿六)
2024-02-15 00:35:29
m-fluteangl16??さま
今日は暑かったです。4月下旬の暖かさとか。体感的には初夏を思わせる暑さ。
人も自然界の動植物たちもこの暑さにはきっと音を上げているのでは!
無理せずゆっくりと行きましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事