菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

てん、薬を処方される

2017-11-22 20:08:10 | ニャンズの日々

ちょっとずつはいい方向に向かっているんじゃないかと、希望を

持って見守っているてん

日替りで調子良さげだったり、そうでもなかったり

昨日から自分から食べる量が少な~

いつも朝はよく食べてたのに、今朝は全然

強制給餌したら吐いちゃった

午前中水戸で「手織り裂き織り講座」があるので、後ろ髪ひかれつつ

出かけ、今日は通院日じゃないけど『調子悪かったら、来てください』

って言われているので、午後で予約を

朝だけでその後は吐いてない模様なので、ちょっと安心

   予定外で病院に連れて行かれたにゃ!

     しかもちっくんの量多いし~

   

体重が200gも減っちゃいました・・・

さっきまで、ちんまりと箱座りしてたけど、やっとリラックスポーズ

で寝てます

初めて薬が出ました!

   

食欲が出る薬かな?頑張れ!てん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿