菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

てんとチラシ

2017-08-14 12:06:00 | ニャンズの日々

てんは新聞もぐりも好きですがチラシも大好き

 

 ははがチラシでサンドしてくれましたにゃ

     

 うん、とっても快適~!

     

     

ご機嫌でしばらく入ってましたとさ^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まりりん)
2017-08-14 12:38:26
雨のお盆休みですね。
てんちゃんは変わらずご機嫌さんで、楽しませて頂きました
のあさんもお元気でしょうか?
返信する
まりりんさんへ (ひよこ)
2017-08-14 18:23:55
ありがとうございます。
のあも元気にしてます、今週はちょっと涼しいので
またベタ~っとくっついてきそうです。
暑いんですよ猫って体温高いから(笑い)
返信する
美味しいかも (黒猫屋)
2017-08-14 23:27:48
きのうサブウエイのサンドイッチ食べました。
ラッピングがとても似ていたので、てんちゃんが美味しそうに見えてしまいました(笑)
ちなみにそのラッピングはウォーリーを探せでしたけどね。
返信する
黒猫屋さんへ (ひよこ)
2017-08-15 09:41:18
てんはふわっふわなのに焦げ色が丁度よく、美味しいと思いますよ(笑)
昨日、しつこくブラッシングしてたら、ガブられました~
全然痛くないけど、、、
返信する

コメントを投稿