菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

はかぼんさん

2015-06-02 22:35:00 | !?な出来事

取手での加賀ゆびぬき講座でした

最近はいつもJRで行ってます、通勤通学時間帯はずれているので

ゆったり~

しっかし今って10人乗っていたら9人はスマホ見てますね

あとの1人は本を読んでます、私はあとの一人派(笑)

 

日曜日の帰りに買ってまだ読んでないさだまさし著「はかぼんさん」

ぱらぱらめくったら、怖がりの私はびびりそう?って思ったんですよ

でもそんな事ないです!不思議な世界ではありますが、怖くはない!

 

さださんて凄いですね~

ぐいぐい引き込まれます

帰りの電車で  、ハッと気づいたら降りる駅を通り過ぎてた~!

こんな経験初めてです(大丈夫か私?って気もするけど、、、^^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の旅1泊3日 | トップ | my Room »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2015-06-03 15:45:31
降りる駅に気がつかないほど夢中になってしまう本なの?

私もしばらく本を読んでいなかったので図書館で検索してみました。有りました。

貸し出されていなかったので回送依頼したのですぐにかりられるとおもいます。

楽しみです。
返信する
mikoさんへ (ひよこ)
2015-06-03 18:34:08
まだ全部読み終わってないんですよ。
私は結構後ろの解説とかを先に見るんですが、そこに
「まず先入観なく読んでほしい」って書かれていたので
その通りにしました^^
mikoさんも是非、さださんの世界に引き込まれてください。
返信する

コメントを投稿

!?な出来事」カテゴリの最新記事