菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

チョコ色ハート

2012-02-16 23:52:40 | 加賀ゆびぬき

一昨日はバレンタインでしたが、会社勤めをやめた今

すっかり無縁になりました

気をつかって義理チョコいっぱい配りまくっていたなぁ・・

           

バレンタインと言えば、ハート!(なんかムリやり)

ゆびぬきのハート模様って可愛いくて大好きですが、 

高度なのでうまくいかなかったりします

簡単に刺せる、こんなのはどうでしょう?

ちょっと見ハートな↓こちらも可愛い

↓色違い^^

 

お尻に火がつき、そろそろと作りはじめてます

あと6週間・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なあるほど (キルト結店主)
2012-02-17 08:04:27
この手もあったか…いえ、これはひよこ先生でないと「高度」かも~(笑)

あと6週間、そして後10日間(仙台)、あと10週間(有楽町)…いや~ん…
返信する
わぁ~可愛い♪ (takako)
2012-02-17 16:08:57
こう言う方法もあるんですね!
今度試しても良いですか?
茶色とピンクの方はどうなってるんだろう・・・?
色遣いがすごく好きです。
返信する
かわいいでおます (kiki)
2012-02-17 22:25:08
いいですね
ハート模様のゆびぬき
とってもかわいいでおます~

ひよこさんも火が点いていますか?
kikiも同じなのに、、、、また新しい習い事を始めてしまって・・・・・どうしましょ(笑)
返信する
結先生 (ひよこ)
2012-02-18 00:20:12
はぁ~~(ためいき)
自分で書いてあせってます。
日々の過ぎるのが速い・速い。
10日、6週、10週ですか・・
返信する
takakoさん (ひよこ)
2012-02-18 00:23:32
どうぞ~1お試しください。

茶のほうは見えにくいので色違いのを載せて
みましたが・・
縞々うろこです、むりやりハート?(笑)
返信する
kikiさん (ひよこ)
2012-02-18 00:29:07
まだまだスロースタートです~。
全開には時間がかかりそう(笑)

大丈夫!kikiさんならすごいものが生まれそう!

返信する

コメントを投稿