菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

のあと月魚ひろこイラストと陶のどうぶつ展

2022-10-14 21:00:00 | ニャンズの日々

今日は月一のあの通院日

今月はワクチンも、って言われてます

通院用のキャリーに入れるのに大騒動

大鳴き

でもその後いつもは一切鳴かずなのに

今日は点滴の途中で鳴いた

『早く終えろ!って文句言ってるね』と

先生

     

3回もちっくんされた!文句も言い

  たいにゃ!

確かに、採血と点滴とワクチンだったわ

お疲れさま!

 

     =3

午後、笠間にお出かけしました

ノブズギャラリーの『月魚ひろこイラスト

と陶のどうぶつ展』

     

月魚さんの猫さんツボです

ホントは初日に行きたいって思ってたけど

土日、あの辺りはすっごく混む

(道の駅が隣だから、と笠間でイベント)

とだらだらしてたら今日になりました

すごい人気で、作品超少なくなってました

ただ私のお目当てがあってラッキー

我が家にお迎えしました

     

優しい色合いが素敵ですねぇ

16日までです^^

 

 

 

 

「布と糸であそぶ仲間たち展」

 10月24日(月)~10月28日(金)

           24日     PM13時~17時

     25日~27日 AM10時~17時

     28日     AM10時~16時

 場所 うおがし銘茶築地新店

    5Fギャラリー

 東京メトロ日比谷線「築地駅」

 のほぼ向かい側

 

加賀ゆびぬきで繋がった仲間たちの

いろ~んな手芸品が並びます

楽しめる作品展にしたいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿