菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

松本クラフトであいましょう!

2008-04-18 23:36:52 | お気に入り(暮らし)
              ↑去年のクラフトから

あと1ヶ月ちょっとにせまった「クラフトフェアー松本」
昨年は、ブログで知り合ったchachaさんとkikiさんと
お泊りオフ会という、私にしては大胆なことをしてしま
たけれど、すごく楽しかった♪

その後いろいろ盛り上がって、今年はみ~んなで集まろう
ってことになりました!

合言葉は『松本クラフトであいましょう!』

以下、幹事kikiさんのブログよりコピーしました


>今年のクラフトフェアー松本のお知らせ

日程 

5月24日(土) 11:00~17:00
5月25日(日) 9:00~17:00

クラフトフェアの詳細は公式HP を見てください。

今のところの予定としましては、24日(土)は昨年同様、
個々に見ていただいて、夕方5時頃ホテルの送迎バスで
宿泊先まで行きます。

日曜日に関しては後日予定を。
日曜日もクラフト見学をご希望される方は個別に。
その他の方は地元面々が案内の安曇野観光に。

宿泊先 リゾート イン グリーンベル

グリーンベルのHPはこちら

料金 二人部屋一泊 お一人 9800円 

    三人部屋一泊 お一人 8800円

この他、お酒等の料金がかかります。

今回は、一旦宿泊の人数を確認したいと思います。
(3日前までキャンセルができます)


・・・ということで!

ご希望の方はコメント欄かkikiさんのブログ

楽しみで~す!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (kiki)
2008-04-19 08:48:26
もうすぐですね。
楽しみだね。
今日chachaさんとこで相談して来ますね。
5月の安曇野は新緑の季節、ひよこさんご希望のわさび田もきっときれいよ~。

ただ今の参加者、9人。
みなさんもよかったら一緒にど~ぞ~!!
ごめんなさーい (虹子)
2008-04-19 13:00:49
わー!楽しそうでいいですね。

それから、私のブログ、
コメント管理の設定をいじくっていて、
ひよこさんのコメントを見損なっていました。
ごめんなさーい。
今年も報告が楽しみです~♪ (おばブー)
2008-04-19 22:59:37
今年も行かれるのですね~♪
いろんなクラフトショップを見ていると、きっとほっぺが緩みっぱなしになりそうです…笑。
わさび田にも行かれるのなら、わさび味のソフトクリームも楽しめるのかな???
kikiさん♪ (ひよこ)
2008-04-19 23:44:42
おお!去年の3倍じゃないですか、すごい!!
楽しくなりそう~♪
虹子さん♪ (ひよこ)
2008-04-20 00:11:30
日本にいたら、誘ってしまうのにね~
クラフトはずっと続くので、きっと機会があると
思いますよ!

コメントの件、気にしないで下さ~い
怪しいコメントが入ると気分悪いですもんね
おばブーさん♪ (ひよこ)
2008-04-20 00:16:17
そう!いろいろな作家さんが出展されてるので、もう
ワクワクです~
景色も食べ物もいいですからね~♪

コメントを投稿