みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

父から届いたメッセージ②

今日は爆弾低気圧で、全国的に大荒れの天気となりました。

わたしが住んでいる滋賀県長浜市も、雪が10センチほど積もりました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
お元気でお過ごしでしょうか?

コメント欄にあたたかいお言葉をたくさんお寄せいただき、
本当にありがとうございました。

あたたかいお言葉が、心にしみてしみて・・・
ありがたい気持ちでいっぱいです。

みなさまからたくさんのエネルギーをいただきました。

エネルギーって一方的にながれるのではなく、
人と関わる中でエネルギーのキャッチボールをしながら、
共に生かされているのだなぁ・・・としみじみ感じました。

おかげさまでわたしは元気にしておりますので、
どうかご安心くださいませ。

今日は父から届いたメッセージ②をお送りいたします。

父は魂のふるさとに旅立つ前に、わたしの大切な仲間のところにも、
メッセージを残していってくれました。

わたしの仲間にはスピリチュアルな能力をもっている方が
何人かおられます。

◆九州のやすこさんの妹さんが受け取ってくださった父からのメッセージ。

2015年3月3日 21:38

『どんなことも許されると知っていたら、
楽に生きられるのにね』
『皆様のお陰で心地よく戻れます』
『光と共に』


◆以前ブログでご紹介したことがある、宇宙意識をもっておられる田中センセ
受け取ってくださった父からのメッセージ。


2015年3月3日 21:47

みっちゃん、さっき、お父さんからのメッセージを受け取りました。

「みちこが、わたしの娘でよかった……。
 みちこのことを、誇りに思うよ……」

とっても穏やかで、優しい笑顔でしたよ~(o^-^o)


◆以前ブログでご紹介した「魂のメッセンジャー」caoさんのところに届いた
父からのメッセージ


2015年3月8日 13:42

お父さま、そしてお母さま、あと小さな魂さんとお話しをしました
お父さまははにかみながら伝えなくともいいんだといいながら、
お話しをされました。


みっちゃん、お姉さんを抱いたときの、
なんとも言えぬあたたかさに不安。

お母さまと改めて大切に育てようと話し合ったこと。

不安は徐々に成長の楽しみにかわり、
いつしか与える幸せではなく一緒に味わい、
そしてたくさんの幸せをもらった(笑)

父親になることでわたしをこんなにも
満たしてもらえるものなのだと(笑)
ありがとう。


みっちゃん宛て

愛は近くにあることをたくさんの人達に伝えている。
みちこ、使命なのではなく楽しむのですよ。
嫁さん、母親であることも、使命ではなく楽しむのですよ。


みっちゃんの旦那さん宛て

初めてあったとき、娘をとられる感じがした。
今はありがとうの言葉をただ一つ。
仕事は悩む事無く思う決断をしたらいい。
いつだって最善の決断をしているのだら。


みっちゃんの息子さん宛て

なんでも経験してみろ、我が旨みになる。
道はなんでもいいんだ。
目をこやし、心を豊かにするものだから。


みっちゃんのお姉さん宛て

心をかたくするのではなく力を抜いてごらん。
緩め心、筋肉の緩むのを感じ取れたら
花は咲くぞ(笑)
楽しむのだよ(笑)
笑うのだよ(笑)


みっちゃん、ありがたいことに
わたしにまであたたかい言葉をいただいたの。

こんなにも楽しく、
この時に話ができることができる経験、
忘れまい(笑)
あなたが傍で道案内をしてもらって楽しかったよ。
良き人生でありました。
あなたとカラダあるときに話ができて、
これまたいい土産話をもらいました。

光とともにわたしもふるさとに戻られるお父さまとご一緒させていただきました
たくさんの光のみなさん迎えられ、弾丸トークされていました(笑)

みっちゃんへのメッセージのお届けはお父さまの決めたタイミングです

お伺いしてお届けいたしますか?と、お父さまにお聞きしましたが、
あなたが住んでいる地域であなたが必要でしょう。
だから伝える必要もないです(笑)
わたしはふるさとにかえる前に、
こんなに楽しく整理ができたことだけでもういい
とおっしゃられ、帰られました。

今朝、お父さんから「今日伝えてくれませんか?」
と言われましたので、メールにて連絡させていただきました。

みっちゃん、お父様のご冥福を心よりお祈りいたします
今はゆっくりなさってくださいね。

わたしの愛する友、そして大切な仲間のみっちゃんへ

◆  ◆  ◆

父からのメッセージを伝えていただいた大好きな大好きな仲間のみなさん、
本当にありがとう!

コメント一覧

みやがわみちこです
ありがとうございます。
コメントいただきましたみなさま方へ

たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。

父のメッセージを真摯に受け取っていただき、
とても嬉しいです。

愛と感謝をこめて・・・
kei
ありがとうございました。
お父様のこと、かける言葉がみつからずただ祈らせていただいていました。
今日、お父様のみやがわさんご家族一人一人に伝えられたメッセージを読ませていただき、涙があふれました。

そぐわない言葉かもしれませんが、、、
 みやがわさん、よかったですね。
と思いました。

お父様も幸せでしたね。

大事な言葉をシェアしていただきありがとうございました。

私は昨年、みやがわさんから伝えられるなんでも仙人のことばに救われて前をみて進んでくることが出来ました。
どうかお父様の言葉の通り楽しみながら、これからも一人でも多くの人の心を癒していってください。
ゆうこ
ありがとうございました。
お父様からの貴重なメッセージを記事にしてくださって、本当にありがとうございます。
涙でパソコンの画面が見えなくなりました・・・

素晴らしいお父様ですね。

ありがとうございました。
ふーこ
こんにちは
お父様からの愛に溢れたメッセージは
亡き父からの私へのメッセージでもあると感じました
シェアしてくださってほんとうに
ありがとうございます
全ては許される・・
心を筋肉を緩め人生を愉しみ
笑っていきたいと思えるようになりました♡
みつき
シェアをありがとうございます!
涙・・・
にこにこ
みちこ先生や、まわりの方へのメッセージなのに、私まで、お父様に、なんだか、愛をおすそわけしてもらったような、あたたかい気持ちになりました。昨年、闘病の末、亡くなったおばも、こんな風に愛と光の世界に旅立ったのかなぁと…。だとしたら、こちらの世界の私たちも安心です^_^
貴重なお話をシェアして下さって、ありがとうございました(^_^)
KAYAU
素敵なお話をありがとうございます。
東京都内、久しぶりに朝から真っ青な空となっております。

お父様からの、皆様へのメッセージを記事にして下さってありがとうございます。
お父様は、こちらの世界での、みやがわさんのおこなっていらっしゃることに、深いご理解と応援がお有りだったのだなぁ…と、しみじみ致しました。
御縁により、こうして記事を拝見出来て、嬉しく思います。

今は、ご自覚がないかもしれませんが、どうか、お体、御自愛下さいませ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「亡くなった父と母からのメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事