みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

いつもブログをお読みいただいておりますみなさまへ、大切なお知らせです

 

「みやがわみちこがお届けする なんでも仙人のブログ」

 を書いております、みやがわみちこです。

 

 

いつもブログをお読みいただいているみなさま、

ありがとうございます!

 

みなさまからたくさんの応援と勇気をいただいております。

 

はじめてお立ち寄りいただきましたみなさま、

立ち寄っていただきありがとうございます。

ご縁に心から感謝いたします。

 

今日は大切なお知らせがあります。

 

「みやがわみちこがお届けする なんでも仙人ブログ」は、

 

gooブログ https://blog.goo.ne.jp/nandemosennin

       と

アメブロ https://ameblo.jp/nandemosennin

 

二つのブログで同時に更新を続けてきました。

 

 

スタートはgooブログのこの記事でした。

 → 2010年9月24日 「なんでも仙人あらわる」

 

機能の便利さからアメブロをはじめたのが、2016年12月21日です。

 

 

二つのブログを同時に更新することを3年間続けてきましたが、

時間的にちょっと大変でした。

 

 

今後アメブロの方に記事をアップしていくことにいたしました。

 

gooブログは、アメブロの記事のURLを張り付ける形で、

更新していきたいと思っております。

 

gooブログの過去の記事は消えずに残りますので、

過去の記事を読みたいと思ってくださった方は、

ご安心くださいませ。

 

 

gooブログの読者様には、変更いたしますこと

誠に申し訳ございません。

 

今後はアメブロの方で記事をお読みいただけましたら、

大変ありがたく、嬉しく思います。

 

これからも心に響いたことや、

心に明かりを灯す「なんでも仙人のメッセージ」を

発信していきたいと思います。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます。
えんちゃん

あたたかいお言葉をいただき幸せです!

えんちゃん、ありがとー!
えんちゃん
了解でーす!いつもありがとうございます♪
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事