なんでも仙人のメッセージ「変化するこわさを手放すには」

2017年03月21日 | メッセージ

 

「なんでも仙人サイト」の今週の言葉は、


「変化するこわさを手放すには」

 

です。

 

必要な方、ぜひご覧くださいませ~。

 

 

わたしは先週の言葉、


「うらやましいと思う自分がいても いいんじゃよ~」

 

が大好きです。

 

こちらもよかったらご覧くださいませ~。

 

 

心をゆるめてあげると、視野が広がりますよ~。

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

★2017年3月25日(土)  九州 

 

「福来る!福飛ばす! cao&みやがわみちこワクワクセミナーin福岡」

 

   お申込みは終了しました

  

 

 ★3月24日(金) 九州 博多駅付近のお店

 

「cao&みやがわみちこ夕食座談会」18時~20時30分

  

   お申込みは終了しました。



 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

  

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ミラクルはまだまだ続く!「はなまる魔法編」

2017年03月20日 | ミラクルはこうやってはじまった

 

2月26日に東京で開催した

 

「はなまる魔法&なんでも仙人コラボセミナー」

 

で、みっつさんが

 

「はなまるスタンプ」のワーク

 

をされました。

 

 

これがね、

すごかったんですよっ !!

 

 

 

「はなまるスタンプ・ワーク」とは、

こちらをご覧くださいませ。    

 

 

 

読まれましたか~?

 

 

 

「はなまるスタンプ合格」のワークとは、

 

歩いている時に

足裏ではなまる合格のスタンプを

押しているとイメージするワークです。

 

 

ぺったん、ぺったん、、、あし

 

 

一歩足を踏み出すごとに

大地にはなまる合格のスタンプが

押されていく

 

 

 

これね、やってみると、と~っても楽しいんです♪ アップアップアップ

 

子供に戻ったみたいで。  ルーン♪

 

  

みんなで楽しく会場の中を、

 

 

ぺったん、ぺったん。あし

 

 

「はなまるスタンプ合格をつけて歩きました♪

 

 

 

そしたらね、

 

 

会場の明度が一気に上がったんです!! 

 

 

「蛍光灯、足したんじゃないの?!」

ってくらい、明るくなりました! 

 


おおーーーーーーーーーっ!!

 

 

そして、視界がクリアになりました! 

 

びっくり!!

 

 

ベル     ベル    ベル    ベル    ベル

 

 

この変化を感じられた方は、たくさんおられました。

 

 

驚いたわたしは、翌日開催した、

 

「いでぱん&なんでも仙人セミナー」

 

 

で、「みっつさん」  「はなまる魔法」 のことをご紹介して、

 

みんなで「はなまるスタンプ」をつけて歩いてみました!

 

 

 

そしたらね、やっぱり

 

 

会場の明度が一気に上がったんです!! 

 

 

「蛍光灯、足したんじゃないの?!」

ってくらい、明るくなりました! 

 

 

そして、視界がクリアになりました! 

 

 

 

そしたらね、参加者の女性の方から、セミナー後に

感動のご報告メールが届きました! 

 

 

この方は動物が大好きなエアロビクスの先生(40代独身)です。

 

この方は将来について、とても気にされていたことがありました。

 

 

それは・・・、

 

「孤独死」

 

 

自分が「孤独死」することが心配というよりも、

「孤独死」をした時に、残された猫たちのことを

思うと、悲しくて・・・。

 

 

 

と言われていました。

 

 

 

さて、この方からいただいたその後のご報告メールとは?!

 

 クローバー      クローバー       クローバー      

 

みっちゃん先生

 

こんにちは!

 

お忙しく、お疲れのところ、ご丁寧なお返事

ありがとうございました。

 

セミナーの次の日、エアロビクスのレッスンで、

参加した会員さんの足の裏に

花丸スタンプを付けてレッスンしてみました。

 

40人くらいのレッスンでした。

 

 

その時に浮かんだイメージは、

 

まず、床一面ピンクのガーベラ系お花畑 

 

→ 床から花が舞い上がり

   スタジオ全体に花が舞う

 

→ 花は全て桜に変わり 

 

→ 桜の花びらの一枚一枚が

  ブタのヒズメに変わり

 

 →桜が舞う絨毯に

  子ブタがたくさんいました。

 

 

楽しかったぁ~♪

 

そして、私はこんなに想像力があったんだ!

とびっくりしました。

 

あと、車を運転している時も

車のタイヤに花丸スタンプ。

 

マスキングテープみたいな感じでした(^.^)

 

更には猫の足にも花丸スタンプ ̄(=∵=) ̄

 

家中がお花畑です\(^o^)/

 

花丸スタンプ、お気に入りです。

 

 

そんなことを2日ばかり続けていたら、

孤独死の恐怖と残される猫達の心配は

以前よりも軽くなったような感じです(^_^;)

 

 

やはり、全ては自分が出す波動、

エネルギー次第なんですね?

 

本当に今回のセミナーで得るものが

たくさんありました。

 

これからもっと楽しみです(^.^)

 

ありがとうございます。

 

クローバー       クローバー       クローバー      

 

 

いかがですか~。

 

すごいですよね~!

 

 

あたしゃ、感動しちゃいました!!

 

 

むっちゃ楽しんでおられますよね~!

 

そして、

 

車のタイヤにも「はなまるスタンプ}

 

猫の肉球にも「はなまるスタンプ」

 

 

 

なんてやわらかい発想!!

 素晴らしいですよね!!

 

 

この方になんでも仙人が、こんなことを言っていました。

 

 ◆      ◆      ◆     

 

そう! 

そうなんだよ!

 

「孤独死をなんとかしよう」

というところからはいらなくても、

周波数が変われば、

気になっていたことが

気にならなくなるんだよ~。

 

いい経験したね~。

これは、いろんなことにつかえるからね。

 

楽しく続けていってごらん。

 

そしたら、どんどん

「楽しい♪」という現実とつながりだすよ。

 

応援も入るからね~。

 

◆      ◆      ◆       

 

 

いかがですか~。

 

これ、いろんな悩みにあてはまると思うんです。

 

 

みなさんも、ぜひ

「はなまるスタンプ」楽しんでみてくださいね~。

 

 

みっつさんの「はなまる魔法」は、

他にもいろんなワークがありまよ~。 ワクワク♪

 

   ↓    ↓     ↓


<はなまる魔法講座> 大阪


日時:4月8日(土) 10:00~16:30
場所:大阪府都島区
はなまる魔法講座について   

 


<はなまる魔法講座> 東京

 

日時:4月30日(日) 10:00~16:30

場所:東京都新宿区

はなまる魔法講座について

 

 お申込みはこちら

  ↓↓↓↓

お申込みフォーム

 

 

 

興味のある方は、楽しんできてくださいね~。

 

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

★2017年3月25日(土)  九州 

 

「福来る!福飛ばす! cao&みやがわみちこワクワクセミナーin福岡」

 

   お申込みは終了しました

  

 

 ★3月24日(金) 九州 博多駅付近のお店

 

「cao&みやがわみちこ夕食座談会」18時~20時30分

  

   お申込みは終了しました。



 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

  

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ続くよ!ミラクルの嵐♪

2017年03月19日 | 悟る技術について

 

3月11日に開催した「京都なんでも仙人セミナー」では、

他にもこんなミラクルが起きていました! 

 

セミナーの最後に、

「みなさん、質問はもうよかったですか~?」

とお声かけしたら、最後に手をあげられた方がおられました。

 

その方の質問とは・・・。

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

ある出来事がきっかけで、

10年ぐらい兄夫婦と絶縁しています。

 

つい2日前に兄とは会い、話すことができました。

でも兄嫁とはまだ会っていません。

 

今年の5月に法事があるので、兄嫁と会わなければならず、

法事に行きたくないと思うほど、拒否反応が起こっています。

 

こういう時、どういった気持ちで行くとよいでしょうか?

なにか心がけることとかありますか?

 


クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

はいはいはい。(笑)

 

こういう時にピッタリなのがありますよ~。

 

 

それは、橋本陽輔さんの「悟る技術」です。

  

質問者の方はこの本をまだ読まれていなかったので、

変化を感じていただけるように、「悟る技術」の

デモンストレーションをさせていただきました。

 

 

「悟る技術」は悩みを詳しく聴かずに、

「色」や「形」で表現していきます。

 

橋本陽輔さんはこれを「3Dスケーリング」と言われています。

 

この方法がとっても画期的なんですね~。

 

ではデモンストレーションの様子を再現してみましょう。

 

 

 

(みやがわ)

「兄嫁さんのことをイメージした時に、

どのへんにいるように感じますか?」

 

(質問者の方)

「遠くにいます」

 

(みやがわ)

「では、兄嫁さんのエネルギーを、

あえて色で表現するとしたら、

何色な感じですか?」

 

 

(質問者の方)

「黒っぽい赤」

 

(みやがわ)

「おおーっ、 いいですね~(笑) 

いい色 出ました! (笑) 

では、兄嫁さんの黒っぽい赤を、

形で表現してみるとしたら・・・?

尖ってますか?鉛のようですか?それとも・・・」

 

(質問者の方)

「尖ってます」

 

(みやがわ)

「バッチリでございます(笑)

いい感じです(笑)」

 

 

この間に、トータルヘルスデザインさんのスタッフの方が、走って

ピンクのタオルと「悟る技術」の本を取りに行ってくださいました。

 

 

(みやがわ)

「橋本さんの本では、ピンクのタオルを使われたり、

じゅもんがでてくるんですが、

まずはピンクのタオルをかけてみましょう」

 

 

質問者の方、ピンクのタオル装着。(笑)

 

 

(みやがわ)

「では、今、兄嫁さんはどのへんにいますか?」

 

 

(質問者の方)

「近くに来ました」

 

 

(みやがわ)

「近くに来ましたか。

どんな表情してます?」

 

 

(質問者の方)

思わず笑いだされて・・・

「あっ、笑ってます」

 

(みやがわ)

「笑ってますか(笑)

では尖ってたエネルギーはどうなりましたか?」

 

 

(質問者の方)

「まるくなりました」

 

(みやがわ)

「まるくなりましたか。。

では、黒っぽい赤はどうなりましたか?」

 

 

(質問者の方)

「・・・なんか、やわらかい色になりました」

 

(みやがわ)

「では、兄嫁さんにちょっと話しかけてみましょうか?」

 

 

(質問者の方)

「はい。

う・・・ん。 久しぶり」

 

 

(みやがわ)

「どうですか?

兄嫁さんはなんて言ってますか?」

 

 

(質問者の方)

突然、涙ぐまれる。

「ごめんね・・・って言ってます」

 

 

(みやがわ)

「うん。そうですね。 

こういう兄嫁さんもいるんです。

 

全然合わない兄嫁さんもいるけど、

こんな素直な兄嫁さんもいるんです。

 

自分の心が軽くなったら、

こういう兄嫁さんが出てきてくれるんですよね。

 

この方法を、法事の前にやっておかれると

いいと思うんです。法事はいつですか?」

 

(質問者の方)

「5月5日です」

 

(みやがわ)

「おおーっ! 子供の日ですね~。覚えやすい(笑)

法事までにぜひこの本、読まれてみてくださいね~」

 


 以上がデモンストレーションの様子でした。

 

 

デモンストレーションにかかった時間、  


わずか1分。(笑)  早っ!! 

 

 

 この方からセミナー後に、感動のメールをいただきました。

 


クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 昨日はありがとうございました。

当日申込だったにも関わらず、参加出来て良かったです。


父の退院の日だったので、半分諦めていましたが、

きっと私の中の仙人さんが、

後押ししてくれたんだと思います。


兄嫁と父のことで大喧嘩をしてから月日が流れ、

私の心も少しずつ変化しました。


いつまでもこのままではダメだよね って。


同じく7~8年、会っていなかった兄に

父の心臓の手術をきっかけに会うことを決意し、

実現しました。


随分年を取った兄を見て、時の流れを感じましたが、

兄はとても優しく接してくれました。


お話した通り、後は兄嫁と会いお互い

許し合うことが私の課題だと思って います。


昨日勇気を持って手を挙げて良かったです。

兄嫁との再会が怖くなくなりました。


むしろ、早く会いたいと思えるようになりました。

一瞬で変わる魔法でしたね。

兄嫁の距離ビックリですよ。


はるか彼方にいたのに、瞬間移動🌀
バグしてくれるような感じがしたんですよ。


あんなにひどいこと言ったのにね。

実際にはどうなるでしょうね。

先ですが、また報告させていただきます。


本当にありがとうございました。

 


クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

 いかがでしたか~。

 

あんなに会いたくないと拒否を起こしていた兄嫁さんのことを、

 

 

むしろ、早く会いたいと思えるようになりました。

 

 

って、これ、

 

ありえなくない?!  


 

ミラクルじゃないですか?! 

 

 

 

こんなことが簡単に起こる、いい時代になりました~(笑) ハイ~♪

 

 

橋本陽輔さんの本でおすすめなのは、ほかにもありますよ~。


トータルヘルスデザインさんから発売されているこちらの2冊!

 

「心の周波数、上昇中♪」

 

 

こちらはピンクのタオルを使った「悟る技術」のやり方が

分かりやすく紹介されています。

 

 

 

「行ってみたら、わかった!

お伊勢さんに秘められたゼロの教え~

 

 

 こちらはわたしの大好きな本です。深いですよ~。

何度も読み返していただきたい一冊です。

 

 

 

日々、ミラクルが起こりすぎて、

ブログの更新が追いつきません(笑) ゼイゼイ

 

他のセミナーでもいっぱいミラクルが起こっています。

 

あぁ、書きたいが、時間が足りないっっ!! 

 

わたしの悩みでした~。

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

★2017年3月25日(土)  九州

 「福来る!福飛ばす! cao&みやがわみちこワクワクセミナーin福岡」

 

   お申込みは終了しました。

 

 ★3月24日(金) 九州 博多駅付近のお店


「cao&みやがわみちこ夕食座談会」18時~20時30分

  

 お申込みは終了しました。

 


 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

  

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あぁ、素敵なご縁がつながっていきます

2017年03月19日 | いただいた感動のメール

 

先日ブログでご紹介した、

 

500日のクリスマスプレゼント 

 

 

この動画は 中村美幸さんの実体験 をもとに

美幸さんのご友人が作られました。

 

 

ご覧いただいたYさんという方から、

あたたかいコメントが寄せられました。

 

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 みやがわさんいつも私も含め、

たくさんの人に明かりを灯して下さって

本当にありがとうございます。

みやがわさんのおかげで
中村美幸さんという方を知り、

彼女のブログを読み始めました。


いのちと向き合う事のテーマを

私たちは大なり小なり背負って

生きているんだなあと教えられた気がします。

中村さんのブログの中で、
早くして亡くなった渓ちゃんが旅立ってしまい
美幸さんが何日も何日も、

渓ちゃんを思って泣き続けていた時。

朦朧として意識を失いかけながら、
せめて渓ちゃんが今、幸せなのかだけ教えて....
と願っていたある夜に、
亡くなった美幸さんのお母さんに

抱っこされている渓ちゃんが現れ、
抱きしめる...省略 

私はお腹を痛め子供を産む女性ではないですが、
涙が溢れて止まらず、良かったね良かったねって、

つい口に出してしまいました。


ちょうど電車に乗っていたので、変な人に思われたかなあ?
子供の笑顔を見るだけで親は幸せなんですもん。


私の4歳の息子が、最近幼稚園で

暴力的な子に何度か悪さをされているようで、
この頃夜もなかなか寝れず、純粋に悩んでいて、
「僕、何で友達と遊べないのかなあ?

僕強くなりたい」って言うので

よーし柔道やろうって言って、

息子と何度もエイヤーと。
何度も何度もパパに倒されても、もう一回!と…

「もっと声をお腹から大きく出して

全力で向かっておいで。」と
また何度も向かってくる。

もっともっと声を大きく出してごらん!

そしたら今までに聞いた事のない、

息子の精一杯の大きな声が


ヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

逃げないで、一歩前に進もう、

と言う息子の気持ちがこもった渾身の力で、
ヤーーーーー!!!


大きなパパを後ろからずーっと押し続け、

私をついに倒しました。

勝った喜びも、
心の底から一心不乱に立ち向かう事をして

やり遂げた達成感も、そして心の中で

押しとどめていたモヤモヤが

ドドドっと溢れ出たのか?
息子が大泣きして。。。


そんな事2人を見ていた妻も大泣きして。。。


私も泣いている息子を抱きしめる

妻と息子を見て大泣きして。。。

 

娘はニコニコ。。。あれ?
そんな事があった昨晩の我が家でした。

小さくても 
一生懸命悩み生きている息子が

愛おしくて愛おしくて。。。


一つ一つ 切り拓いて 

歩いていって欲しいものです。
子供から大切なものを教えてもらいました。

 

 クローバー       クローバー        クローバー       クローバー       クローバー

 

 

コメントを読ませていただいて、

 

「あぁ、美幸さんにお伝えしたいなぁ」

 

と思い、ご本人にメールをお送りしました。

 

 

そしたら、美幸さんからすぐに

あたたかいお返事が返ってきました。

 

 

チューリップピンク     チューリップピンク     チューリップピンク     チューリップピンク    チューリップピンク

 

なんてうれしいメッセージなんでしょう!

 

Yさんがみちこさんに送ってくださった

メッセージはもちろんのこと、

そのメッセージを私に送ってくださった

みちこさんのやさしさにも感激です。

 

渓太郎の500日という短い人生を、

意味のある充実した人生にして下さり

本当にありがとうございます。

 

ほうっておけば埋もれてしまいそうな

短い人生にみちこさんが温かな光を当ててくださり、

それによってYさんがご自身の心に

光を灯してくださったことが本当に嬉しいです。

 

幸せの循環の起点を作ってくださったことに、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今、心の中がぬくもりでいっぱいです!

  

チューリップピンク     チューリップピンク     チューリップピンク     チューリップピンク     チューリップピンク

  

あぁ、嬉しいですね~。 

こちらこそ、心がぽっかぽかになりました。

 

Yさん、美幸さん、ありがとうございます。

 

 

「なんでも仙人のブログ」や「なんでも仙人セミナー」を通して、

わたしは素敵な方々とのご縁をたくさんいただいています。

 

 

その方々がまたつながっていかれることが、

わたしにとってなによりの喜びです。

 

 

美幸さんが「なんでも仙人のブログ」を

リブログしてくださいました。

 

えびさんの言葉をご紹介いただいています。   こちら

  

 

渓ちゃんのお写真を拝見すると、胸にこみあげてくるものがあります。

 

 

渓ちゃんは光に戻って、今もずっとお母さんとつながり、

いろんな体験を共に楽しんでおられると思います。

 

 

そして、お母さんの一番の応援団として、

エールを送ってくれています。

 

 

池川明先生のお話や、caoさんのお話をお聴きすると、

 

「それが想像ではなく、本当にそうなんだな~」

 

って実感できます。

 

 

このことを知っているのと、知らないのでは、

残されたご家族の心の痛みが、違うと思うんですよね。

 

 

悲しみがすべてなくなるわけではないけれど、

「今を生きる力」に少しでもなれば・・・、

と願っています。

  

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

★2017年3月25日(土)  九州 

 
 「福来る!福飛ばす! cao&みやがわみちこワクワクセミナーin福岡」

定員20名   ( ※ 残席2名です)

             

 

お申込みは 「福福セミナー事務局」まで

         miyagawa.genki@gmail.com 

      

           ●お名前

           ●ご住所

           ●当日つながるお電話番号

           をメールでお知らせくださいませ。  

  

 

 ★3月24日(金) 九州 博多駅付近のお店

 

「cao&みやがわみちこ夕食座談会」18時~20時30分

  

定員10名    (※残席2名)

 

お申込みは 「座談会 事務局」まで

         miyagawa.genki@gmail.com 

             

           ●お名前

           ●ご住所

           ●当日つながるお電話番号

           をメールでお知らせくださいませ。  

 


 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

  

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さぁ、いよいよ来週は九州i行きますよ~っ!

2017年03月18日 | ワクワク

 

4回に分けてお伝えしてきました

 

「ミラクルはこうやってはじまったシリーズ」


いかがでしたでしょうか?

 

 

わたしはセミナーで出会った方々から、

こういったミラクルのご報告を、日々たくさんいただいています。

 

 

実はミラクルって、簡単に起こすことができるんです。

 

 

「ミラクルはこうやってはじまった『序章編』」で、

「オレ、ひもになる」宣言をした息子さん。

 

そのことでとても悩んでおられたお母さんに届いた

「なんでも仙人のメッセージ」のこの部分

 

  ↓     ↓     ↓

 

◆   ◆   ◆


それでね、
この体験は自分一人の体験じゃないんだよ。
 
 
これから出会うたくさんの人に、
あなたの体験を通して、
 
 
「わたしも子育てで本当に悩んできたけど、
変なネーミングをつけて観察したら、
こんなふうに変わったよ♪」
 
 
ということを、伝えてあげる役割なんだよ。
 
 
 
 
あなたの体験に、救われる人がたくさんいる!
 
あなたを待っている人はごまんといるよ!

◆   ◆   ◆


 
いや~、今読み返してみると、本当に心にしみますね~。

うんうん。(涙)




この渦は、まだまだ巻き続けると思います。

楽しみですね~♪




 
さぁて、いよいよ一週間後は九州です!  ひゃっほーっ♪

 
 
 
九州でもたくさんのミラクルが起こると思いますよ~♪
 
素敵なみなさとの出会いに、今からワクワクしています!
 
 
 
 
caoさんからもこんなメッセージが届いていますよ~。
 
 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

 
 
みやがわみちこさんと

「楽しいことしよう~!!」
 
の渦ではじまりました、

福福ワクセミナー第3弾です!
 
 
 
 
「 3月24日夕食座談会」では、

セミナーとは違い、少しのんびりと

お話しができますね!
 
 
 

この “のんびり” がキーワード!


少人数でもあり、コアなお話しができそうですね!
 

 
「3月25日福来たる! 福飛ばす! ワクワクセミナー」

では、場所をいろいろ変えかえながら、

一緒にたくさんのお話やワークができますね!
 
 
 
そして今回は、

小型バス(マイクロバス)での移動ですから

たくさんお話しもできることでしょう(*^^*)
 


 
福福ワクセミナーでは
“アクティブ”にがキーワードですね!
 
  

そしてどんな時にでも、
笑いの中にキーワードあり!!
 
 

カラダをゆるめるコツを知って、
そのコツを使いまくりましょう。
 
 

地球に降り注ぐすべての光が、

そこにあなたが“いる”・“ある”ことを絶賛して

あたたかな歓喜のビックウェーブが

巻き起こっていることを想像してみてくださいねっ
 
 
それでは、みなさんとお会いできますのを

楽しみにしています!



真心とたくさんの感謝を込めて~♪ 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

 

あぁ、ワクワクしますね~♪

 

気分はすでに九州です! イエイ♪


 わずかですが、お席がございます。

ピンとこられた方、お待ちしてますね~♪ 

 

※ 募集期限は3月21日で~す。

 

 

=================

3月24日夕食座談会のお知らせ

=================

 

17時50分    博多駅 筑紫口出口に集合。

 

18時00分  夕食座談会

                     メニューは各自で注文。

       セミナー後に清算してください。


20時30分終了   ※少しだけ延長する可能性ありです。




 参加費 8,000円 (お食事代は各自で清算していただきます)

               

  定員 10名   ( ※ 残席2名 )


 

 

=========================

 3月25日開催

「福来たる!福飛ばす!cao&みやがわみちこ

ワクワクセミナーin福岡」のお知らせ

==========================

 

 9:50  博多駅 筑紫口出口に集合。

  

10:00 出発(バス移動40分)

|マイクロバス内でご挨拶とセミナー

10:40  ランチ&セミナー
 
     サンドイッチ+ケーキ+飲み物2杯

 
12:40 バス移動(20分くらい)


13:00 宮地嶽神社 参拝・セミナー・散策(2時間)


 
15:00バス移動(60分くらい)
|  マイクロバス内でセミナー

↓ 
16:00 お食事&セミナー(90分) 福岡天神駅近くのお店

        Beauty&Healthy ランチコース
  
    埋め込み画像 1
   
   
   17時30分でいったんセミナーを終了します。

   会場は18時まで予約していますので、
   延長できる方は、残っていただいて
   トークを続けましょう♪


18:00 現地解散 




参加費 30,000円 

               (ランチ代 、 カフェ代、 マイクロバス代こみ。

            caoさんとわたしから、みなさんにメッセージカードのプレゼント)


 
定員 20名 ( ※残席 2名 )

 

お申込みは「福福セミナー事務局」まで

 

    miyagawa.genki@gmail.com 

 

     ●「3月24日夕食座談会参加」または

     「3月25日福岡福福セミナー参加」


     ●お名前

 

     ●ご住所

 

     ●当日つながるお電話番号

         

     をメールでお知らせくださいませ。  

 

 

みなさまとの出会いを楽しみにしています

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

★2017年3月25日(土)  九州 

 「福来る!福飛ばす! cao&みやがわみちこワクワクセミナーin福岡」

 

定員20名   ( ※ 残席2名です)

 

 

お申込みは 「福福セミナー事務局」まで

         miyagawa.genki@gmail.com 

      

           ●お名前

           ●ご住所

           ●当日つながるお電話番号

           をメールでお知らせくださいませ。  

  

 

 ★3月24日(金) 九州 博多駅付近のお店

 

「cao&みやがわみちこ夕食座談会」18時~20時30分

  

定員10名    (※残席2名)

 

お申込みは 「座談会 事務局」まで

         miyagawa.genki@gmail.com 

             

           ●お名前

           ●ご住所

           ●当日つながるお電話番号

           をメールでお知らせくださいませ。  

 


 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

  

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加