みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

宇宙意識をもった方におすすめのカウンセラーさんをご紹介!

宇宙意識をもっている方は、地球人の感覚では
なかなか理解してもらいにくいです。

「ちょっと変わってる」「自由きまま」「世間のレールに乗れない」と思われがち。

そんな宇宙意識をもっている方におすすめのカウンセラーさんを、
今日はご紹介したいと思います。

そのカウンセラーさんとは、田中里美さん
クライアントさんからは、田中センセという愛称で呼ばれています。

田中センセのことは、以前ブログでご紹介したことがあります!

「今、しあわせなお母さん、7万人計画」
というおもしろい計画をブログに載せておられた方です。

その田中センセが、なんと!
なんでも仙人メンター倶楽部3期生に参加してくださっていたんです。

5ヶ月間一緒に学んで分かったことは・・・

田中センセは宇宙意識の人だった!

ということ。

田中センセ、なんか変なんです(笑)
おもしろいんです。

常に笑ってるし(笑)

ちっちゃいおっちゃんと会話するし(笑)

ちなみに、ちっちゃいおっちゃんとは、潜在意識のことだそうで、
詳しくはこちらの本をご覧ください


なんでも仙人メンター倶楽部第一回目の勉強会で、あるワークをした時、
田中センセがウルッと泣いてて、

「どうしたの?」って聞いたら、
「みんなの中にいるちっちゃいおっちゃんの姿に感動した!」
と話してくれました。

ワークをとおして、みんなの中のちっちゃいおっちゃん(潜在意識)が
どんなふうに変化したか・・・
ということを、後でメールで教えてくれました。

Aちゃんの場合

山のてっぺんに、笠をかぶったお坊さん(?)が、向こうを向いて立っているな~
と思ってたら……、お坊さんの正面から、ぱあっと朝日が昇ってきて、
あまりの美しさに「おぉ~」!
お坊さんも、じっと見とれている様子でした。

ちなみに、お坊さんが立っていたお山の頂上ですが、
そばに松の木が生えていたので、それほど高くない山なのかも……。
となると、Aちゃんは「自分へのハードルを、下げる」ことに成功するのかもね!?(^ω^)v


Bさんの場合

ゴムのキャップをかぶって、紺色のスクール水着(もちろん、胸にゼッケンつき)姿。
(でも、身体は、今のままの姿)

「た~のしぃ~!!(^ヮ^)」と言いながら、クロールしてました。

そのうち、温泉から飛び出して(海底温泉だからね!)、
「あれ? ここも、ここも泳げるぅ~!」と発見。

嬉しそうに、探検隊よろしく、上の方に向かって、そのまま泳いで行きました。


Cさんの場合

大阪のおっちゃんちっく(?)なイメージ。

温泉に浸かりながら、

「あ~♪ 極楽ごくらく~♪
 ……よっしゃ、ラクになったから、もういっちょ、がんばりまっか~!」

と、伸びをして温泉から出ると、
(すでに、Cさんの姿なのに!)Cさんの着ぐるみを着ながら、

「ホントに、重いんだよな~、この身体。
 でも、これ着てないと、お仕事になりまへんからな~」

とブツブツ言いながら、背中のチャックを上げ(二重Cさん!?)、
腰の辺りをぽんぽん叩きながら、去っていかれました。


などなど。

なんでも仙人メンター倶楽部3期生にしか分からない内輪ネタですが、
とってもピッタリの表現で爆笑でした。

田中センセは、姿勢リセットプログラムという
まじめ?な整体もされていますが、不思議な話も全然OKです!

ちなみに、勉強会の第4回目くらいに、「なんか頭頂部が開いた!」
と言ったのは、田中センセです(笑)

頭頂部が開いてから、ヒーリングパワーが倍増したそうで、

ヒーリングができる体質だけど、
自分ではその能力に気付いていない人を、開花させる


という能力がアップしたみたいです。

なんでも仙人メンター倶楽部3期生の仲間も、

「Dちゃんは○○に魂を込められる人」
「この能力がすごい」
「この子(メンバーのお子さん)は、宇宙意識をもってる!全周波数帯に響く声質をもってる!」

など、田中センセから勇気の一言をもらいました。

宇宙意識の方は、宇宙意識の田中先生センセに会われると、
魂が開放されラク~になって、能力が開花しちゃうかも

田中センセの詳しいお問い合わせ先はこちらのページに載っています

ちなみに田中センセから今朝こんなメールが・・・。

宇宙意識といえば、週末の橋本さんとみっちゃんのコラボセミナー。

参加者は、大阪・東京とも、宇宙人(の魂)と、
かなり波動の高い地球人(の魂)さんだけが、
参加できたようですよ~♪(o^-^o) サスガ!

なので、きっと、橋本さんも、大解放状態になると思うので、
めっちゃ楽しみにしていますっっ♪


おお~っっ、すごい!!
なんだか分からないすごさ(笑)

橋本さんは現在お申し込みいただいている全員の周波数が合わさったエネルギーを、
体で感じはじめておられるようです。

わたしも当日の会場の熱気を、リアルに体に感じています。

美と健康セミナーは現在、

東京会場は215名で満席。

大阪会場は241名で、残席19名となっております。

大阪会場の定員は240名でしたが、260名まで入るように、
会場設営を工夫していただいたようです。

さぁ、みなさん、魂の祭りですよ!

当日会場でお会いできるのを、楽しみにしています
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事