だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

2012 桜

2012年04月15日 | 風景/自然
先日、光が丘付近の桜。









         今年、2012年は昨年より桜を楽しまれた方が多かったと思います。
         ...そう、願いたいです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルクルと巻いて包んで... | トップ | かつおのタタキとトマトのガ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萩チン)
2012-04-15 08:26:17
おはようございます。
桜、とっても綺麗ですね。
今年は寒かったけれど、桜をやっと楽した感じです。
東北もこれから綺麗な桜が見られます様に。
Unknown (ブータン)
2012-04-15 08:44:21
桜、満開
きれいですね~
ほんとに、去年の春は・・
自然はときどき怖いけど
こういう優しい自然は元気をくれますね
Unknown (イワシ)
2012-04-15 13:09:58
こんにちは。
桜綺麗ね!!!
今年は長男の入学式にあわせて桜が満開で記念に残ったよ。
Unknown (ひろ)
2012-04-15 18:33:55
こんにちは。桜きれいだね。
お花見には行けなかったけど、今年は桜を楽しめた気がするよ。
(#^.^#)
やっぱり日本人だよね。
Unknown (モモタカ)
2012-04-16 09:47:29
こんにちは。お久しぶりです。
桜、きれいですね!
各地で桜が綺麗に咲きだし、今頃は北関東や東北まで桜前線がはしっているころと思います。
今年は少しでも多くの方々が桜を楽しまれたことと願うと共に
たくさんの人に春がきますように。
今年は... (こやっぺ)
2012-04-16 19:13:22
萩チンさんへ
今頃は東北地方が桜の見頃なのかな~。
東北の方も、まだ大変なことも沢山だと思いますが
今年は桜をゆっくりと楽しんでもらいたいなと思います。
自然 (こやっぺ)
2012-04-16 19:16:08
ブータンさんへ
ホント、去年の今頃は大変な時でした。
今年は多くの方が桜を楽しめたことと願います。
自然の癒し、怖さ、美しさ等を最近、よく考えます。
これからの新緑の季節も良いですよね~。
おめでとう! (こやっぺ)
2012-04-16 19:17:45
イワシさんへ
長男さん、進学だったのね!おめでとうございます。
長男さんの晴れ姿と一緒に桜を楽しめてよかったね。
進学おめでとう!
桜のシーズン (こやっぺ)
2012-04-16 19:19:42
ひろさんへ
今年の冬は寒かったけれど、やっと桜が楽しめる様になったよね。
私もお花見には行けなかったけれど、今年はゆっくり近所の公園をお散歩して良かったわ!
 (こやっぺ)
2012-04-16 19:21:58
モモタカさんへ
今頃は東北地方が桜の見頃を迎えていることと思います。
原発をはじめ、まだ問題点も山積みですが、少しでも多くの方が桜を楽しめることでしょう。
ホント、日本人ですもの!

コメントを投稿

風景/自然」カテゴリの最新記事