* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

いい迷惑…。

2016-12-09 | 飼い主

コギ父、飲み会シーズン突入です。

 

辺鄙な所に有る3コギニャン家。

車で動けない(飲み等で)となると…

送迎もしなくちゃなりません。

 

それに、午前様帰宅だと、

すっかり…皆ペース乱され、さぁ大変

もりし なんか、

「コギ父帰宅」しても…

そして、

「翌朝、出勤」して行っても

(他2匹大騒ぎしているのに…)

4000年の眠りから起きませんでした(笑)

勿論、生きてますのでその間には起きてますよ~(*ノωノ)

 

なかなかの漢だす

 

* * *

 

旅日記、もう一つまとめました。

北海道記、ラストです。

お時間ございましたら、おつきあいくださいm(__)m

→ 2016晩秋、3コギと一人旅・北海道編*last*

※文字をクリック頂くとそのお話へ飛びます!

 

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 


コメント    この記事についてブログを書く
« 魂…。 | トップ | 幸せの…! »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事