* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

アイリス城へ、いざ!~その2~

2017-03-20 | すてきなこと

さくらママさまの、

ウマウマ調理タイムは続きます

フォトbyあらとらさま

フォトbyあらとらさま

チェックに忙しい3匹…

フォトbyあらとらさま

あらら?

光太郎くん、離脱???

…と思ったら…

フォトbyあらとらさま

こたつ犬…

コタツ犬…

フォトbyあらとらさま

炬燵犬…

おこたつ使いこなしていましたよ~

 

 

「アイリス城」探検もしましたよ

洗面所へわらわら…。

かえでさんの猫砂狙って、

御用となった、うぃる姉さん

ホント…この女は…むーん!

 

 

さてさて、ウマウマの準備

わらわらっと…ね…

 

素晴らしいお食事が並び…

フォトbyあらとらさま

さくらママさま、あらとらさま、

ありがとうございますっ

 

皆が着席すると…

それぞれが落ち着いて。

こーんなになったり。

クンクンしたり…( *´艸`)

程よい距離感でくつろいだり

 

 

余りの犬達の迫力に、

かえでさんは3階へ避難状態…

かえでさん、ごめんよ~…(/_;)

 

わらわらっと時間、

もう少し続いちゃいます…

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アイリス城へ、いざ!~その1~ | トップ | 歯のオペ無時終了!…とにかく... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2017-03-21 09:19:05
ななもりうぃるままさん、オッハヨー

うぃるちゃん、ちょっと胴が長くない?
僕の目の錯覚かなぁ~?

だってアイリスちゃんのママさんに捕獲されてる写真、
メッチャ胴が伸びきってるやん(笑)
でも僕とええ勝負するかもね(笑)

Unknown (アイリス)
2017-03-21 10:27:37
それぞれ興味の対象が違うから、いい感じで過ごせたのかも~?(*´艸`)

きっと、もりし兄さんもさくら姉さんも参加してたんじゃないかしら~♪
ふふふ… (ななもりうぃるまま)
2017-03-21 23:21:03
らみのすけ さま

らみくんらみくん、流石!
うぃるは、胴長めの女ですのよ~!!!

「悪いヤツ程、胴が長い」のだす!
…だから、らみくんは、うぃる程は長くない筈です~( *´艸`)
良い時間♪ (ななもりうぃるまま)
2017-03-21 23:22:56
アイリス さま

本当に楽しくて良い時間でした(*‘∀‘)
渋滞さえなければ…(笑)

本日も渋滞地獄で…もう、身も心もボロボロでござるーーーっ(;´Д`)
東京嫌いじゃーっ!!!

コメントを投稿

すてきなこと」カテゴリの最新記事