さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

349の巻はるのふうぶつし

2012-04-27 22:39:05 | ちょうだいいたしました
今回はシリコンスチーマー。

安売りを狙って対象品を購入&もう一社で実施しているパン祭りシールトレード協定を各地で締結した成果。ガッツp(^^)q。

コマーシャルのような雰囲気でジャムに挑戦したいのだが、いかんせん…果物高い(><)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

348の巻しあわせは忘れたころに…ありがとうございました。

2012-04-25 22:55:11 | ちょうだいいたしました
ハガキを投函していたことすらすっかり忘れてしまいました。

乾燥対策で冬は飴ちゃんが必須アイテム。手にした応募券パッケージ…これも何かの縁と、思ったんだろうねぇ(´∀`)


さてさて、封をあけてみようw(°O°)wわぉ!!




まさかの1年分?!。いやはやありがたい限り。
大事に賞味させていただきます。

「一澤信三郎帆布」トートバッグも入っていたことも重ねご報告させていただきます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

347の巻実物はしりません

2012-04-24 23:29:08 | ご当地グルメ
お土産にいただきましたの。

「世界のやまちゃん」

なんで(ソフトせんべい)なのか(・・?)。実食によってそのこたえは明らかに

「おにく感」を大切にしたんですね。スパイスがほどよく効いてて、手がとまらない美味しさ♪ごちそうさまです

本家をいただくために、ドームライブ参戦イン名古屋(野球じゃないのかよっ!)の可能性も視野に…なーんてね(о^∇^о)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

346の巻2012さくらめぐりその2

2012-04-23 23:56:03 | さくらさんぽ
よざくらさくらうめ



風が強かったので、あまり上手く撮れませんでした(腕がないのは差し置いてなにをいうかなぁ(・・?))


この風に負けずにまだまだわたしたちを楽しませてほしい儚くも凛と咲くはな(←こんな歌詞ありそうな気が(;^_^A)

この季節によく流れる「さくら」Titleのうた…おいらのイチ推しはさくらガール(^^)q。かわゆす♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

345の巻 2012 さくらめぐり

2012-04-21 23:18:38 | さくらさんぽ
一気に気温が上昇し、気がつけば桜が満開です。



川沿いに広がるさくら並木をさんぽしてきました。

空が青くて、歩いていても心地よい。

宴会にBike・RUNにウォークにわんこさんぽ。様々なケースでさくらを愛でてましたよ(o^o^o)





まもなく、このくにを離れる大切な友たちへ はなむけのさくら…身体に気を付けて、笑顔でまた会おうね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加