gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日目

2019-03-30 07:47:57 | 日記
うふふ。

あたしの脳裏に出てくる言葉

『まさる』

そそ、
あたしが秋田犬かい?

思って
嫌やなぁ~


宮本武蔵
『むさし』
なら
かっこいいでいいなぁ~



勝手に
『むさし』にしたのであるが。

友達に報告する時も
言葉に出るのが
『まさる』

あ❗と言い直したのである


昨日も今日も
『まさる』


出てくる

余程
『まさる』
がいいんかなぁ

そのあとに出てきたのが
『勝』

である

勝と書いてまさるとも読める

この
『勝』は

旧姓に入っている一文字で

昔のあだ名が
『かつ』

だった

あ~

そっか~😱

納得🎵



改名

『むさし』
   から

『まさる』さん

にしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿