gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分への浄化

2019-03-30 20:19:28 | 日記
寝る前にヒーリングをして
深呼吸しながら
知らない間に眠る
(前々から布団に入ってら1秒も記憶にない状態だったが。)


お恥ずかしいんですが
私、20の時に大失恋をしまして、そこから人を信じなくなりました。

その彼は高校2年から付き合いだし

彼は念願の消防士になり
消防学校に入って数ヶ月経った頃に
家電に彼からの電話

『別れて欲しい。』

全く想像もしていない一言

家族がいるのに泣きました

それでも私は嫌いになれず

別れ言った彼から連絡が来ると喜んで会いに言ったわけで。

その電話は
『今日、飲み会なんだ。夜会えるかな?』

この言葉、わかります?

二十歳ぐらいのあたしは何も疑いませんでした。

あたしに会ってくれる。
時間を作ってくれる。

アホみたいにシッポをフリフリして車で出向きました

かなり経ってから

そ❗
気がついたのです

あたしはタクシー代わり

噂で誰かと付き合っていると聞いたのです。

それから恋愛には臆病になり


傷つくのは嫌で。
で、その苦い思い出をマンホールに入れて何重も縄で縛り絶対、開かないようなしていたのです。 



その相手が夢に出てきまして
なんと
笑ってハグをしたのです。
この人も色んな人生を歩んできたのだなぁ

もう、いいよね。って感じになりました。


気にしてないようで
無意識に臭い物に蓋をして

すんごく傷つくのを恐れて今もバリアを張ってる

人と人の本音の付き合いもできないのも
そこからきてるのかなぁ。

毎晩、自己ヒーリングします

なかなか自分を見つめることなんてしなかった

自分を見るのもいいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿